募金

幸運のサンキャッチャー

いつも仲良くさせていただいている、けい茶さんが、サンキャッチャーを買ってからラッキーがいっぱいheart01という話を聞き、私もサンキャッチャーについて色々勉強してみました。

Imgp5382_ クリスタルサンキャッチャー

太陽の光を沢山の虹にしてお部屋に取り込むインテリアアクセサリー

欧米等では幸せを呼ぶHAPPYアイテムとして長く愛されているそうで、風水的には邪気を払ってくれる力を持つそうです。

昨日初めて実物を見て、美しさに感動shine

これで幸せが舞い込んできたらラッキー??ってねlovely

ということで、早速作ってみちゃいました。

Imgp5398_ 左側はピンクの天使をイメージ

恋愛運、愛情、人間関係をよくする効果のあるクリスタルを使用。

チェコ製クリスタル、スワロフスキー使用。

Imgp5396_ 天使をイメージして作りました。

健康、才能アップ、自然と癒しの効果、金運アップ、なりたい自分になれる。効果のあるクリスタルを使ってみました。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、チェコ製クリスタル、スワロフスキーを使っています。

Imgp5401_リーフ型サンキャッチャー

恋愛運、人間関係、個性、神秘、騙されない効果のあるクリスタルを使用。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、スワロフスキーを使っています。

Imgp5383_クマ型サンキャッチャーストラップ

Imgp5384_豊かさ、母性の象徴、金運、なりたい自分になれる効果のあるクリスタルを使用。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、チェコ製クリスタル、スワロフスキーを使っています。

これ以上紹介すると重すぎるので、あとは明日紹介しますねsweat02

サンキャッチャーは結構高価なので店頭、ネットで購入すると、2000円~5000円位してしまいますcoldsweats01

今回友人の紹介という事で、特別にエジプトアスフール製の良質なクリスタルが安価で仕入れることができましたので、お安く皆様に幸せをお分けしたいとせっせこ作っていますsweat01

実物を見て購入していただくのが一番いいのですが、頑張って沢山作るので是非ショップ覗いてくださいheart01

ショップ←こちらからどうぞ

基本的には仕入れ値ギリギリでの販売ですsweat0210%だけチャリティーとして皆様に寄付していただきたいと思います。(販売価格には寄付分が含まれています)

寄付いただいたお金はエリザベスサンダースホームの子供たちに寄付させていただきます。

ご協力よろしくお願いします。

今日はミニではありませんが・・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっと応援お願いしますcoldsweats01

ミニチュアも、チャリティーということで、去年の作品を特別価格でだしますので、そちらもご一緒によろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなありがとう!!&シャンパングラスⅡ

Imgp3164__exposure

シャンパングラス作り直ししてみました。

Imgp3164__exposure_2

う~ん微妙?もうちょっと改良が必要ですねcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;お知らせ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今までの教室のレッスン料、オークション、ショップの売り上げから約10%と、この前のチャリティーレッスンのお金を、エリザベスサンダースホームに募金させていただきました。

Imgp3168__exposure

エリザベスサンダースホームには、虐待を受けた子供、両親がいない子供、事情があって家族と暮らせない子供たちなどが暮らす施設です。

  自分が母になって子供たちには幸せになってもらいたい。と願いますが、悲しい思いをしながら、両親から虐待を受けたり、捨てられたりする子供もいます。そんな子供たちに少しでも役立てばいいな?と思います。

みなさんのおかげで、2万円も募金が出来ました。本当にありがとうございました。

これからも、少しずつですが貯金して募金していきますね!!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっとお願いしますwink

| | コメント (9) | トラックバック (0)