プレゼント企画

プレ企画 当選者発表♪

こんばんわ。

今回のプレ企画非常に応募が少なく、寂しい感じでしたが・・・

参加者は

きゅらぽんさん ②

菜緒さん    ④

もみじさん   ④

ケイコさん   ④

sugiさん    ④

でしたwobbly

ってことで

5名だけでしたので、④のイチゴジャムサンドクッキーは新しく3個作りますcoldsweats01

応募してくれた皆様にご希望の品を送りますので、メールしてください。

yokofan5012@yahoo.co.jp までheart01

ではnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレ企画♪

こんばんわ。

もうすぐ朝になってしまいそうです。

明日の朝は末っ子の仮面ライダーフォーゼの玩具を買う為にヨドバシカメラに並びますcoldsweats01

仮面ライダーのおもちゃって、どぉして並ばないと買えないのかな~despair

クリスマス用なので、一緒に行くけど見られないように買わないといけなくて困ってしまいますsweat02

そして、明日はギルドですね~。ってもう明日じゃなくて今日かsweat01

玩具を買ったら行く予定ですが、末っ子付きだからもしかしたら午後かも。

と、そんな話は置いといて・・・

present企画の始まりですpresent

今回のプレはデコスイーツですcoldsweats01

①クリームたっぷりカップケーキ

Imgp0880_

②チョコパイ

Imgp0883_

③目玉のカップケーキちゃん

Imgp0884_

④イチゴジャムのクッキーサンド

Imgp0886_

全部ラッピング済なので、見えにくいですね。

すみませんsweat01

応募資格は特になしです。

25日金曜日の17時締切にします。

抽選は25日の夜にする予定です。

欲しい商品の番号とお名前(HN)をコメントにお書き下さい。

それではご応募お待ちしております。

...。oо○**○оo。...。oо○*お知らせ*○оo。...。oо○**○оo。

12月4日 調布の 布多天神社 にて行われる「つくる市」に出店予定です。

ワークショップのみか、商品の販売のみのどちらかでの参加みたいなので少し悩んでますが、どんなところか行ってみたい気がするので、末っ子と商品の販売のみで参加する予定ですnote

詳しく決まりましたらまた報告しま~すheart01

12月18日サマーランドのフリーマーケット に参加予定です。

フリーマーケットは300店出店で、手作り品も沢山あるらしいです。

こちらはフリーマーケットと言う事なので・・・

ワークショップはやっても良いですか?と問い合わせたところ、今までに例が無いので・・・・という事で会議をして折り返しお返事をいただきましたheart01

サマーランドとしては、普通のフリーマーケットを脱却??したいと考えていて、是非ワークショップをやって欲しいと言われましたhappy02

しかもワークショップの仲間がいたら誘って欲しいとheart04

そしてゆくゆくはワークショップコーナーを作っていきたいとの事ですlovely

わぉheart01すごい!!

誰か一緒にワークショップやりませんか~??

サマーランド フリマ

というお知らせでしたheart01

とりあえず、フリマでワークショップ!に興味がある方はyokofan5012@yahoo.co.jpまでwink

プレ企画もどしどし応募してねheart01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

素敵な贈り物

ずいぶん前の話なのですが・・・・

実はmini bearさんのプレ企画でこんな素敵なクマさんが当選しちゃいましたlovely

「いがぐりの トゲもともだち テディベア」ちゃんですnote

Imgp8446_より可愛く撮影してあげたくて何回か撮影してみたのですが、みにんちゅの腕ではsweat02

Imgp8447_でも素材がいいから腕が悪くても十分可愛いですよねheart01

胸には栗モチーフの彫金のネックレスをしています。

mini bearさんありがとうございましたheart01大切に飾らせていただきますね。

お礼もまだしてなくて本当にごめんなさい。何か作るから待っててねdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当選者発表♪

イチゴのケーキセットはクリームが気に入らなかったので急きょ絞りなおししましたcoldsweats01

Imgp8121_まだ完ぺきではないけれど・・・前よりは良くなったかなcoldsweats01

Imgp8120_クッキーとロウソクをたして少しはよくなった?sweat02

応募して下さったのは↓

Imgp8084_けい茶さん、すいかさん、mini bearさん、oaken bucketさん、みきりんさん、ケイコさん、leaf leafさん 、桜もちさん、菜緒さん、hiroさん、nanaさん、kyonkichiさん、sugiさんですheart01

ありがとうございましたheart04

Imgp8085_末っ子がハサミでチョキチョキお手伝いしてくれましたhairsalon

Imgp8086_う~んどれにしようかなぁ・・・

これかな?違うかな??

Imgp8087_これにした!!

と元気よく見せてくれたのはImgp8089__2 ←クリックでアップになります。

おめでとうございますpresent

メールお待ちしていますloveletter

yokofan5012@yahoo.co.jp

外れてしまった方すみませんsweat01

新春お年玉プレ企画もいいかな~??また応募して下さいねheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

デコ作ってみました~cake

Imgp8115_パフェのバックチャームですcatface

存在感ありあり~!!15日にホノボノンさんに納品しますdash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プレ当選者発表♪&ショップやりまぁ~す!

お待たせいたしました!!

お出かけしていたので、抽選が遅くなりましたdash

すみませんcoldsweats01

応募いただいたのは22名でした。

たくさんのご応募ありがとうございましたheart01

そ・れ・で、面白コメントを書いてくださった4名様は特別に2倍の当選確率ということで、2枚にさせていただきました。ということで、26名ではじめま~す!!

最後の方の方はコメが返しがまだ出来ていませんcoldsweats01いまさらいらない?

本当にすみませんweep

で、では、はじめま~す!

Imgp5072__2では息子!どうぞ~!!

Imgp5076_誰かな~?

コラボ賞は・・・・?

Imgp5078__2 ←クリックしてください sweat01

続いて残念賞は??

Imgp5079_←クリックしてくださいsweat01

おめでとうございますheart01

当選された2名様メール待ってま~すwink

今回残念ながらはずれてしまった方々本当にすみませんbearing

皆さんにプレゼントしたいのですが、それはとっても無理なので・・・・次回また、すぐにやりますから待っててくださいsweat01

本当に本当にありがとうございましたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;ショップのお知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ショップ最後の作品はこちら↓

Imgp4994_

Imgp4995_

Imgp4998_

苺クリームの苺バナナクレープですheart01 

ショップオープンは本日5月11日午後9時ごろの予定ですnote

お待ちしておりますheart01

「追記・・・すみません!!急遽!主人の仕事の関係で、今日みにんちゅの誕生日会をすることになりましたsweat01なので、ショップオープンが遅れてしまいそうですbearing

お待ちしております。ではなく待っててくださいcrying

ごめんなさ~い!!

時間があやふやだといけないので、絶対に帰ってこれる時間の10時にしますsweat01

ちなみに・・・

みにんちゅの誕生日は12日ですnote

だけど~!!母の日のプレゼントも貰えなかったcryingきっと誕生日も無いだろうなdown

でもでも、主人は絶対くれると信じています!!

そうそう、花束ってなぜか嬉しくないですか?大切にしても10日くらいで枯れちゃうし、無駄といえば、無駄だけど、綺麗で癒されるしlovely

女にしか分からない喜びですよね~!

今一番欲しいもの・・・・?この前買ったワンピースに合うベストかな~?

でも本当に私が一番欲しいものは主人の愛かなぁcatface

いや、マジで!!

愛されていても、もっともっと愛されたい!!っていうのは女性なら思いますよねheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

当選者発表♪

heart01お待たせしました!!

当選者発表ですnote

Imgp4012_

今回も末っ子にくじを引いてもらいました~!!

Imgp4017_

勢いよく!!「はい!!」

この↓バレンタインキッチンが当選したのは・・・・

Imgp3681_

え??

Imgp4028__2 

3人???無理です~sweat01

ということで・・・この3人でもう一回!!

Imgp4029_

Imgp4030__2おめでとうございま~すnote

ということで、残念賞は最終選考に選ばれなかった蓮ひなさんと、poporoさんで~すwink

連絡くださ~いloveletter yokofan5012@yahoo.co.jp

残念賞は残念ながらまだできていませんsweat01

出来上がり次第送らせていただきますweepすみませ~んsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;ブリザードフラワー;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は新たな趣味!ブリザードフラワーを紹介しますheart01

Imgp4034_

この花はもともとはこれ↓

Imgp4003_

カップケーキの後ろの花デスnote

脱色して、ブリザード加工したのが↓

Imgp4035_

全然違う花になりました!!

ついでにバラも!!

Imgp4036_

まだ乾燥中ですsweat01

真紅の薔薇になる予定ですnote

ミニチュアのブリザードフラワーアレンジメントを作る予定ですwink

永遠に枯れない花なんて素敵じゃないですか~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとお願いします

ところで・・・ブリザードフラワーなのか、プリザードフラワーなのか・・・・・  

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがとう。感謝を込めて!プレ企画♪

お待たせしました~note

100000hitありがとう。感謝をこめて!プレ企画始まるよ~!!

Imgp3695_

プレゼントはこちら。「バレンタインキッチンheart01ありったけの愛をこめて」ですheart04

Imgp3677_おおきさはこのくらい。

では、本日より、2月2日月曜日 20時までの受け付けとさせていただきます。

特賞は1個しかございませんが、残念賞(シークレット)を5名様に差し上げますheart01

残念賞はこれから制作しますcoldsweats01

たぶんチョコですcatface

応募資格は、いつも応援してくれている方ならどなたでもオッケーですnote

では、皆様この記事のコメントに欲しいよ~!という気持ちを熱く書き入れてくださいsmile

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

クイズの答え&プレゼント&新作シャンパン☆

まずは:KOKKOさんのプレ企画で当たった残念賞のストラップを紹介しますheart01

Imgp3146_

モンブランストラップで~すnote

お皿に乗せてみましたlovelyきゃわいいheart04栗がたまんないですよね~!!つるんとクリクリ!!いや~ん可愛いheart01

KOKKOさんの作品は、ほんわか可愛い作品がいっぱいです。みなさん遊びに行ってみてねwink

KOKKOさんありがとうございましたhappy02

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お待たせしました!答えの発表です!!ドンドンドンドン!パフパフパフゥ~note

Imgp3144_ まずはこんもりグラタン!!

○○の正体は、レジンでした!!

レジンは大量に絵具を入れるとネバネバになります。なので、こんもりしちゃったのですcoldsweats01

続いて・・・フラットな△△!!これは知らない人も多いと思います。Imgp3141_

ジェルメディウム

この素材は画材売場にあるので、絵をかく道具かな?と思います。

ミニチュアの本に載っていたので購入してみました。

ボンドはツヤが足りないし、目減りがひどいので、いつもレジンを使っていましたが、レジンはやっぱり面倒です。ジェルメディウムが使えれば少し楽に作業できるかな?

正解者は・・・

いくさん&すいかさんでしたnote二人ともお知り合いですねcoldsweats01

惜しい方も何名かいらっしゃいました。さすがミニを極めている方々は惜しいですね~。

またチャット型?プレ企画開催しますね~note楽しんでもらえたかな?

今日だけでアクセスがすごいですdash10万HITも、もうすぐ????

いくさん、すいかさんにはこのグラタンプレゼントしま~す。

発送は来週になります。すいかさんは取りに来て~!!(嘘)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日のミニ

Imgp3155_

何か増えてます!!

クリスマスは終わり!と言いつつ・・・また作ってしまったsweat02

だって重箱が難しいんだもんweep現実逃避??

っということで、シャンパンを作りましたheart01

Imgp3158_

なんか明るく映ってますが、現物はもうちょっと暗いグリーンです。

金のラベルのロゴはのりちさんに作ってもらったロゴですsmile

実は密やかに何種類か作ってもらってますheart04

きゃわいいでしょ?下のラベルはワインの時のをそのまま使っちゃったから、Rusyury Rusyuryって何回書くの??って感じに仕上げってしまいましたcoldsweats01

作り直さないとね~sweat01

ワイングラスもなんかへなちょこdownとりあえずサンプルなので、これも作り直しますね。

明日は何を作ろうかな~catface

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとしてねheart01

| | コメント (17) | トラックバック (0)

フルーツたっぷりデニッシュ2種

heart04フルーツてんこ盛りのデニッシュを作りましたnote

661_

バナナ、ラズベリー、ブルーベリー、いちご、オレンジ、キウイ、マスカットが乗ってます。

粉砂糖でお化粧しましたheart01

657_ アップでどうぞ!

もう1種類は粉砂糖なしです。

646_

つやつやフルーツshineこれには、ブドウ、バナナ、オレンジ、ラズベリー、マスカット、ブルーベリー、キウイが乗ってます。

665_

メロンパンとノーマルブレッド?っと一緒にトレイに乗せました。

完成までもう少しです!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は自宅レッスンの日でした。

生徒さんはなんと!!leaf leafさんですsweat01緊張しちゃいますね。

今日は苺のパフェのハートプレートを制作!でも画像取り忘れたぁ~!!

後でleaf leaf さんのブログから画像もらってこようかなsweat01明日紹介しますねnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪お知らせ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさんのおかげで、ランキングが3位になることが出来ました!!

これを記念してプレ企画を開催しようと思います。

プレゼントは・・・・・じゃじゃ~ん!!

特賞     ハートプレート(イチゴパフェ、ホットケーキ、紅茶)

残念賞   みにんちゅのミニチュアパンです。好きなパンを選んでください。

応募資格は

いつもブログランキングのにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへこのマークをクリックして応援してくれている方!!

です!!ポチっとクリックしてくれているなら初コメでも構いませんよnote

締切は10月21日火曜日の午後8時です。すぐ抽選しちゃうから時間厳守ですよ~!!

さ~みんな集まれ~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサへ(´∀`ヘ)へ))カサカサへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとお願いしますkissmark

新しくブログ村に、ドールハウスミニチュアというカテゴリーが追加されました。

もう少しここで頑張ったらそちらに移りま~す(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (33) | トラックバック (0)

当選結果発表

それではお待ちかねの当選結果です。

今回の応募は19名でした。

↓のコメ間違えちゃった(^^;みなさんの名前を書いて洗濯カゴに入れました。

洗濯カゴ!?って言わないでねheart01

Imgp1027_

Imgp1028_ どれにしようかなぁ・・・

さて・・・だれでしょう・・・

Imgp1035_ はい!!

だれ??

Imgp1038_

汚い字ですが、ぽさんです!おめでとうございます!!

この前教室に来てくれましたね。縁があるのかな?

お弁当希望ですね。

さて、お次は?と思ったら

Imgp1030_ じゃー!!

ひっくり返しちゃいました・・・

Imgp1034_  はい!これ。

っていう感じで

Imgp1039_

こんなにくれたんですけど・・・

どんどん引いてくれるので4名になってしまいました・・・

画像撮る暇がない勢いで引いてので画像が無いのですが、2番は菜緒さんです。

おめでとうございます!!ウサプレート希望なのでちょうど良かったcoldsweats01

後の2人はhiroさんと、tiroru-yさんです。

hiroさん!!好きな作品書いてないですよcoldsweats02でも失格は可哀想なので金曜日に何か差し上げますね。

tiroru-yサンにはパフェが好きとのことなので、パフェをプレゼントします。

これから制作に入るので少しお時間下さいね。

では当選された方は yokofan5012@yahoo.co.jp までメール下さい。

参加してくれたみなさん、ありがとうございます。

また気まぐれでプレ企画開催しますので、その時は応募してくださいね。

そして、残念ながら時間が短くて応募できなかった方もいらっしゃると思います、ゴメンなさい。

次回はゆとりをもってやりますので是非ご応募おねがいします。

これからもルシュリィをよろしくお願いしますheart01

                                みにんちゅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ついでにポチットしてねheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)