家庭菜園

家庭菜園&レッスン

昨日はミニチュア教室の日でしたnote

Imgp5263_ Oaken Bucketさん作

おにぎり弁当noteタコさんウインナ~が可愛いプチ弁当ですheart01

Imgp5267_ Sさん作

苺パフェのハートプレートnote

とっても可愛く綺麗に出来ましたlovely

Imgp5262_おにぎり弁当のペットボトルを作り直しました。

前回よりスタイル良くなったでしょ??

次回のレッスンは

自宅 

6月13日土 9時半~12時 スイカポンチの制作 (あと1名様)

クリエイトホール 

6月27日土 9時半~12時 親子レッスン 薔薇のデコケーキ制作(定員になりました)

ですheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;趣味の家庭菜園;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スローライフをおくるほどではないけれど、収穫の喜びを味わいたくて自宅の庭で3年前から家庭菜園をしています。

Imgp5269_トウモロコシ畑

Imgp5273_トマトのプランター

その他にナス、きゅうり、スイカが畑(庭)に植えてありますheart01

Imgp5270_その横で息子が遊んでたりして、大変危険sweat01

踏まないで~dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大根

191 ミニチュアとは全然関係ありませんが、天気がいいので庭に植えた野菜たちの手入れをしましたbud

息子は大喜びhappy01スコップで畑を掘り荒らしてましたweep次に小松菜を抜いては投げ抜いては投げ・・・今日は小松菜のお浸しかな?

191_3_2

そして、なんとも可愛いミニ大根coldsweats01

農家の人ってすごいなぁと関心しちゃいますcatface

ミニチュア製作は昨夜寝かし付けてるウチに自分が寝てしまい出来ませんでしたcoldsweats01

お昼ねしたらやろうかなsmile

ランキング参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)