住まい・インテリア

キラキラの虹

新作サンキャッチャーをOaken Bucketさんに納品してきましたheart01

Imgp6631_赤のスワロフスキー製クリスタルで蝶をオーダーいただきました。

赤の色がとっても綺麗ですheart01

効果はやる気や元気!!赤にはアドレナリンを出す効果もあるそうです。

Imgp6634_ブルー系の天使ちゃん

ブルーは癒しの効果が強く、心と体をいやしてくれる効果、集中力を高め目標を達成させてくれる効果があるそうです。

Imgp6635_アンティークグリーンの天使ちゃん

この子もスワロフスキー製のクリスタルです。

グリーンは回復と癒し、気持ちを落ち着けてストレスを軽減させてくれる効果があるそうです。

Imgp6645_ブルーバイオレットのサンキャッチャー

パープルは精神を癒してくれる色と言われています。

この子はお嫁行き決定ですnote

Imgp6639_ Imgp6640_ミディアムサファイヤの天使ちゃん

これまたスワロフスキー製のクリスタルです。

ちょっと値段は今までより高くなってしまうけど、やっぱり輝きが全然違うのでスワロフスキー製のクリスタルで作りたいなぁとcoldsweats01

クリスタルの中では最高ランクのストラスを使用。刻印入りですnote

Imgp6646_全部並んではいチーズnote

Imgp6648_

今日は通りすがりのお散歩している方にイエローの蝶のサンキャッチャーをオーダーでお買い上げいただいちゃいましたcoldsweats01

キラキラ光るサンキャッチャー、沢山の幸せを運んでくれるといいなぁheart01

Imgp6613_Imgp6618_ サンキャッチャーから出る虹はこんな感じです。

(実物は何100倍も綺麗です)

無数の細かい虹がクリスタルからお部屋へshine

Imgp6623_ワイヤーでイニシャルも作ってみましたnote

Imgp6629_見えずらいですね・・

Imgp6627_YOKOと入っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ←ポチっと応援お願いしますshine

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苺ショートの身長計と色々♪

子供の身長をはかるやつ!??をデコってみましたheart01

Imgp6319_

こちらは1日にホノボノンさんに納品するものですheart01

身長は60cm~160cmまで測れますheart01

Imgp6320_モカの写真を入れてみましたcoldsweats01

苺クリームのショートケーキを乗せてみました。

Imgp6321_(1500円)

出産祝いにいいかな~?とheart04

今年もパッチン留めを沢山作りましたheart01

Imgp6322_見本の他にも色々なパッチン作ったけど撮り忘れちゃったsweat01

今年は量産体制で作ったので1個200円、2個で380円と去年より50%オフにnote

ショップに出そうか・・出すまいか・・・・・

欲しい方はメールでお問い合わせ下さい。 yokofan5012@yahoo.co.jp

Imgp6324_新作のサンキャッチャーはブルーです。

ブルーは癒しの色なんですって!気持ちを落ち着かせて冷静になれるそうです。

Imgp6325_とても綺麗なブルーです。

受験や、仕事、集中して目標に向かってやり遂げるっという効果があるそうです。

最近、サンキャッチャーの影響もあってカラーテラピーを勉強してますsweat02

色って普段何気なくみているけれど、実はその中にはミラクルな力が勝手に働いているらしいのですnote

何がミラクルなのかは、また次回wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)