« | トップページ | スクイーズ講師認定講座 »

日本スクイーズ協会

突然ですが・・・

日本スクイーズ協会を設立しましたhappy01

と、いうのも・・・

始めは、大好き友人がスクイーズにハマっていたので、手作りのスクイーズをあげたら喜んでくれるかな?と思って作り始めたのがきっかけでした。

たくさん出来たので、イベント、minne、SNSで紹介してみたら思っていた以上に反響が大きく、メディアの方からもご連絡を「頂いたり、スクイーズの威力に驚いています。

しかし、イベントで子供たちへの知名度は高いのに対して、大人への知名度の低さに驚きました。

もっともっと大人にも知ってもらいたい、子供たちに作る楽しさを身近に教えていきたい。

そして、今後も広くスクイーズを愛して貰うために。

スクイーズ好きの仲間を集めて2018年日本スクイーズ協会を設立しました。

その足掛けとして、8月より講師認定講座始めます。

スイーツデコの経験が生かせるので スキルアップや、販売、講師活動に幅が出ます。

Photo_2

講師認定講座  ぷにぷにスクイーズのコース

Photo_3

講師認定講座   ふわふわスクイーズのコース

詳しくはホームページにて

Photo
先日、猛暑日に田原町まで行ってきました。
詳細はまた後日dash
 

|

« | トップページ | スクイーズ講師認定講座 »

スクイーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/71171528

この記事へのトラックバック一覧です: 日本スクイーズ協会:

« | トップページ | スクイーズ講師認定講座 »