« カレーセット | トップページ | 秋のイベント ミニチュアマカロンタワー »

秋のイベントお知らせと、ハロウイン

ご無沙汰してしまいました~。すみません。
インスタ、フェイスブックの更新はするのですが、ついついブログの更新をさぼってしまいますbearing
早速ですが、お知らせです。
Photo_2
ハロウィンのマカロンタワーレッスンが決まりました。
 
10月1日土曜日13:00~15時
八王子住宅公園ABCハウジング内 ウェルホームにて
 
特別料金 お一人様¥500shine
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
そして、6月からミンネデビューをしたのですが、ありがたい事に
お気に入り1000を突破しました。
ありがとうの気持ちを込めて1000円以上お買い上げでハロウィン マカロン
プレゼントしています。
↓こちらのハロウインちぎりパンも販売させていただいていましたが、売り切れましたsweat01
Photo_3
Photo_6
自宅アトリエでの初心者ミニチュアレッスンも大歓迎です。
yokofan5012@yahoo.co.jp まで ご連絡下さい。
6月からnunu's houseの田中智先生のパンレッスンに通っていました。
ようやく完成です。
本当はパン屋さんになる予定でハウスも半分完成しているのに、放置されています・・・
出来上がりはいつになるのか・・・
Photo_7
 

|

« カレーセット | トップページ | 秋のイベント ミニチュアマカロンタワー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/67460716

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベントお知らせと、ハロウイン:

« カレーセット | トップページ | 秋のイベント ミニチュアマカロンタワー »