« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

minne初体験 カレーセット

しばらくミニチュアlessonお休みしていましたが、再会することにしました。

今日来てくれたお二人は初めてのミニチュアという事で、ちょっと大きめのお皿1/10サイズで作りました。
お二人とも初めてとは思えないほど器用でビックリです。

Image

作っていてお腹空いてきちゃって、お腹がグーグーなっちゃいました😅
まずは2時間で出来る 原型を作らないで粘土で形を作るミニチュアに挑戦しました。
慣れてきたらレベルアップしていきます。
次回はラーメン?

Image_2
お知らせ。
夏休みに入るので、ミニチュアlessonは7月23日〜8月30日までお子様とご一緒にレッスン出来ます。
お子様はデコレッスンになります。
お母様はミニチュア、デコ選べます。
ちびっこデコレッスンは日程がまだ決まりません。
決まり次第お知らせします。
お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jpまで

もう一つお知らせ。アートムーチョ、中央林間の売り上げ金を熊本地震に寄付しました。
ご連絡遅くなりました。お買い上げ有難う御座いました。

更にも一つお知らせ
ミンネ始めました。
RUSYURY'S GALLERY https://minne.com/rusyury - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

良かったら覗いて見てください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぎりパンのミニチュア

中央林間手作りマルシェで、今話題のちぎりパンを販売しました。

なかなか好評でした。

Photo


Photo_2

裏面も作ってあります。

夏休みちびっこレッスンでは、ちぎりパンも含めたパン屋さんを作ります。

Photo_4

自分の好きな大きさ、種類を選んで作って黒板にディスプレイします。

Photo_5

今制作中のパン屋さん

半地下にあるお店をイメージ

木工作業は苦手なので、手間取っていますgawk

https://www.facebook.com/rusyury



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »