« ハンバーガーセット | トップページ | アロマストーン »

ワイヤー小物、アイアンラック

nunu's houseの、田中智先生のハンダlessonに行ってきました。

ワイヤーかごの作り方を教えて貰ったので、早速色んなカゴを作ってみました。

Photo_4


右下がレッスンで作ったカゴ

丸、長方形は自宅でアレンジして作りました。

Photo_5


今日は立体のケーキクーラーも作ってみました。

デザインは作りながら考えたので、朝から作って4時間かかってしまいましたsweat01

楽しくてついつい夢中になってしまいます。

.。.:**:.。..。.:**:.。.お知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。.

5月29日(日) 中央林間手作りマルシェ

決まりました。

そして
アートムーチョまであと1か月です。

そろそろワイヤーをお休みして粘土に戻らねばdash

今回ワークショップでは新しい試みもしてみようかと・・・

形になったらお知らせします。



|

« ハンバーガーセット | トップページ | アロマストーン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

こちらから失礼致します。2011年4月8日掲載のミニクロワッサンに辿り着きました。
イメージしてたとうりのカニさん型のミニクロワッサンでして、購入することはできないでしょうか?
10個欲しいのですが…
やっと思いどうりの素晴らしい作りで是非購入したいのですが…
ご検討いただけると泣いて喜びます!!!
どうぞ宜しくご検討お願い致します

投稿: あられ | 2016年4月17日 (日) 23時59分

あられさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉です。
しかし、残念ながら
当時の型は処分してしまい手元に無い状態です。
新しく原型から作るので理想通りのクロワッサンに仕上がるか…
詳しくはメールでご連絡しますね。
yokofan5012@yahoo.co.jp
お手数ですが、こちらにメールして下さい。

投稿: みにんちゅ | 2016年4月18日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/64957620

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー小物、アイアンラック:

« ハンバーガーセット | トップページ | アロマストーン »