« 2015年11月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

ハンバーガーセット

Photo

子供にマックセット作って!と言われたので作ってみました。

すべてキーホルダーになってます。

販売用はこちら

Photo_2

ホットドック、ハンバーガー、ナゲットです。

ハンバーガーに、ナゲットをセットにしてキーホルダーになります。

...。oо○**○оo。...。oо○* お知らせ *○оo。...。oо○**○оo。

春のイベントのお知らせです。

今年の春の相模大野アートクラフトは残念ながら落選となりました。

ここ3年ほど春秋毎回出店していて、初めは体験のブース希望の人がいなくて、体験やってくれませんか?と電話がかかってきたのに、まさかの落選weep

それだけ体験希望の人が増えてきたってことですね。

相模大野は地元優先だから、むしろ今まで出店出来たのがラッキーだったのかな。

毎回楽しみに来てくれる人達が居たので少し残念ですが、他のイベント頑張ります!

八王子アートムーチョ 決定

5月14日、15日11:00~18:00

中央林間手作りマルシェ 決定

5月29日10:00~16:00

よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年4月 »