« イベントあれこれ | トップページ | アロマハイストーンで… »

アロマハイストーンのLesson

今日は、アトリエleaf leafさんのお宅にお邪魔して、今流行りのアロマハイストーンのLessonを受けてきました。
作っている時もアロマの香りがしていて癒されました〜。
アロマハイストーンの魅了は何と言っても石膏の質感。漆喰とかが大好きな私としては堪りません。
少し加工して大切な方へのプレゼントにしようと思います。
Image_8

色々な見本の中から好きな形と、好きな香りを選んで作れます。
私は薔薇系が好き〜。薔薇ばっか作っちゃいました。

Image_2
そして、今回もグルーデコでタッセル作ってきました〜。
ヒョウ柄可愛い!

Image_3
tinygiftさん、からは、こんなに素敵な手作りのアイシングクッキー頂きました(≧∇≦)とってもキュートなクッキーで、食べるのが勿体無い!!しばらく見て楽しんでから毎晩1枚づつ食べようと思います。

Image_4
Lessonもお喋りも楽しくて4時間あっという間でした。
leaf leafさん、tgさん楽しい1日ありがとう。

|

« イベントあれこれ | トップページ | アロマハイストーンで… »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/62484248

この記事へのトラックバック一覧です: アロマハイストーンのLesson:

« イベントあれこれ | トップページ | アロマハイストーンで… »