« 2015年6月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月

アロマハイストーンで…

昨日leaf leafさんのアトリエで作ってきたアロマハイストーンを今日はビジューや、パール、スワロフスキーなどで飾り付けしてみました。

Image

こちらは額縁バージョン


Image_3

色々な加工で、使い方が変わるので作っていて楽しいです。
制作意欲が湧きすぎて資材を買いに行ったり、制作に没頭したりと、家事が捗らなくて困っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロマハイストーンのLesson

今日は、アトリエleaf leafさんのお宅にお邪魔して、今流行りのアロマハイストーンのLessonを受けてきました。
作っている時もアロマの香りがしていて癒されました〜。
アロマハイストーンの魅了は何と言っても石膏の質感。漆喰とかが大好きな私としては堪りません。
少し加工して大切な方へのプレゼントにしようと思います。
Image_8

色々な見本の中から好きな形と、好きな香りを選んで作れます。
私は薔薇系が好き〜。薔薇ばっか作っちゃいました。

Image_2
そして、今回もグルーデコでタッセル作ってきました〜。
ヒョウ柄可愛い!

Image_3
tinygiftさん、からは、こんなに素敵な手作りのアイシングクッキー頂きました(≧∇≦)とってもキュートなクッキーで、食べるのが勿体無い!!しばらく見て楽しんでから毎晩1枚づつ食べようと思います。

Image_4
Lessonもお喋りも楽しくて4時間あっという間でした。
leaf leafさん、tgさん楽しい1日ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントあれこれ

秋のイベントあれこれありました。
10月24日多摩センター アートアモーレ
10月31日八王子 アートムーチョ
11月 1日相模大野 アートクラフト

Image_2


Image_3

沢山の方々がスイーツデコ体験してくださいました。
毎年楽しみに来てくれる子供もいたり、大変な事もあったけど続けてきて良かったなぁと思える瞬間でした。
昨日の、子供祭りは雨の為中止になってしまい


Image_4

スイーツくじが無駄になってしまいました。
他のイベントでつかえないか考えてみます。
次のイベントは11月29日 中央林間 手作りマルシェ です。
デコ体験がメインですが

Image_5
改良版イチゴのチャームなど、完成品も販売します。

まだ少し日にちもあるので、新作作れたら良いなぁと試作作りしています。

中央林間が秋のイベント最後になります。
お待ちしてまーす。
最近、ブログの更新は全然していないのですが…
Facebookはリアルタイムに更新しています。
良かったら探してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2016年2月 »