« 中央林間手作りマルシェ | トップページ | イベントあれこれ »

夏祭りセット完成

7月のレッスンの見本が出来ました
Image

カキ氷の器、ストロー、ラムネ、ディスプレイの土台はあらかじめ作ってあります。
2時間で他の物全てを作る予定ですが、ちょっと駆け足の作業になります^_^;
Image_2

7月9日木曜10時〜12時
7月16日木曜10時〜12時
八王子の自宅アトリエにて

作業が終わらなかったら13時まで
お問合せ yokofan5012@yahoo.co.jp まで

夏休みチビッコレッスンも夏祭りセットをちょっと大きいサイズでやろうと思ってます。
日程は後日(*^^*)
今週の火曜日にnunu's house先生の1dayレッスンに行ってきました
Image_3

高級なアイスキャンデーを作りました。
目から鱗な作り方に感動〜。
家に帰ってからアイスの原型と型を作って復習しました。
スイーツデコで作っても良いと許可をいただいたので、ミニだけでなく大きいバージョンも作ってみたいと思います(*^^*)

|

« 中央林間手作りマルシェ | トップページ | イベントあれこれ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

夏祭りセット可愛い~っ。
ラムネビンも涼しそうでいいね!!
デカいアイスキャンディーも楽しみにしてまーす(^^)tg

投稿: tg | 2015年7月 3日 (金) 12時49分

tuliptgさんへ

デカイアイス作ろう作ろうと思いつつ、違う事しちゃってる〜^_^;
明日こそ!!作るぞ〜(*^^*)

投稿: みにんちゅ | 2015年7月 5日 (日) 20時19分

アートムーチョ とても寒くて厳しかったかもしれませんが 大丈夫ですか? 風邪などひいていませんか? また今後の出店情報など知る事ができたら幸いです (^ ^)

アートムーチョは春秋だから、屋台グッズやアイスと季節が合いにくくて残念(> <) 屋外イベントは難しいかもしれませんが また来てくださいねー楽しみにしてます!

投稿: 八王子の葉っぱ | 2015年11月 2日 (月) 21時44分

club八王子の葉っぱさんへ

いつもお買い上げありがとうございます。
毎回お会いできるのが楽しみですhappy01
最近はフェイスブックに更新してしまい、ブログをおろそかにしていましたcoldsweats01
これからはブログでの告知もちゃんとしますね。
そして、まんまと風邪ひきました。。。
次は今週末の綾南公園の子供祭りですので、体調しっかり治して頑張ります!!
では、またheart

投稿: みにんちゅ | 2015年11月 3日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/60513518

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りセット完成:

« 中央林間手作りマルシェ | トップページ | イベントあれこれ »