« フルーツチャーム | トップページ | 夏祭りセット完成 »

中央林間手作りマルシェ

とうとう、今週末は中央林間手作りマルシェです。
初出店なので、どうなるのかドキドキです。
夏に向けて、カキ氷のストラップを作りました。
金具は色々変えられるので、キーホルダー、バックチャーム、イヤホンジャックなどなど になります。

Image

体験コーナーのパーツも売り切れた物達を作りました。
今回は売り切れ無いように、十分に用意しましたよ。
しかしながら、くまさんクッキー、ホットケーキ、ドーナツは可愛い子から無くなるので、早めの来店がいいと思います。
後はお天気次第ですね〜。
なんとか雨が降りませんように。

Image_2
それでは、中央林間手作りマルシェで お待ちしていまーす。

|

« フルーツチャーム | トップページ | 夏祭りセット完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/60181970

この記事へのトラックバック一覧です: 中央林間手作りマルシェ:

« フルーツチャーム | トップページ | 夏祭りセット完成 »