« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

中央林間手作りマルシェ

とうとう、今週末は中央林間手作りマルシェです。
初出店なので、どうなるのかドキドキです。
夏に向けて、カキ氷のストラップを作りました。
金具は色々変えられるので、キーホルダー、バックチャーム、イヤホンジャックなどなど になります。

Image

体験コーナーのパーツも売り切れた物達を作りました。
今回は売り切れ無いように、十分に用意しましたよ。
しかしながら、くまさんクッキー、ホットケーキ、ドーナツは可愛い子から無くなるので、早めの来店がいいと思います。
後はお天気次第ですね〜。
なんとか雨が降りませんように。

Image_2
それでは、中央林間手作りマルシェで お待ちしていまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツチャーム

Image

5月16日アートムーチョ
5月31日中央林間
のイベント用にフルーツチャームを作ってます。
今回新作はマスカット
時間があれば他にも作りたいと思います。

Image_2


持ち帰りバックも作ってみました。
いつもはプラカップに入れて紙袋に入れるのですが
中も見えた方が良いかな?
と、いうことで試行錯誤しています。
とりあえず、アートムーチョはこのドット柄でいきまーす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »