« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

相模大野アートクラフト

26日(日)と、29日(水)は相模大野アートクラフトでした。
29日は先週開催することが決まって、会場自体の告知などのPRがされていなかったので、今日はたまたま来たお客さんだけでしたが、午後からは忙しくなりました〜。
春はイベントいっぱいですね〜。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

これからの予定は
5月16日 (土)八王子アートムーチョ
5月31日 (日)中央林間手作りマルシェ
です。


Image


Image_2

1日目と2日目は場所が違ったのでディスプレイの位置も変えたのですが、どうしたら選びやすいのか、楽しく選べるかいつも悩みます。
Image_3


Image_4
26日は100人分目安で用意したのですが、16時には120セット完売してしまいました。
楽しみに来ていただいたのに、お断りしてしまい申し訳ありませんでした。
イベントはその日の天気や事情で人数が把握が難しいですね。
次回からはもう少し余分に用意しますね。

Image_5

Image_6
今年もツバメちゃんが巣を作ってくれました。
親ツバメが留守の隙に、脚立に乗って写メってみました。
大事にそうに羽根の上に置いてある3個のタマゴに感動!
無事巣立ってくれるといいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和のスイーツ

Image

昨日は自宅レッスンの日でしたcherryblossom
春っぽい和菓子達を作りました。
次は何を作ろうかな〜note
Image_2


Image_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »