« 今年もありがとうございました。 | トップページ | レッスンに行ってきた!&新作 »

コットンパールのアクセサリー

コットンパールと、スワロフスキーを使って
ピアスを作ってみました〜。
あまりピアスはしないのですが
ドラマで女優さんが付けていた大きいパールのピアスが可愛くて少しアレンジ

Image

ついでに、普段使える様にシンプルなコットンパールのネックレスも作ってみました。

Image_2


Image_3

コットンパールやビジューのアクセサリー作りが楽しくてハマってます。


.。.:**:.。..。.:**:.。.お知らせ。.:**:.。..。.:**:.。.

春のイベント申し込みしました。

4月26日 相模大野 アートクラフト

5月16日 八王子 アートムーチョ

5月17日 八王子 アートムーチョ

今回はスイーツデコの他に布小物やアクセサリーも販売したいなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

そうそう
昨年に続き今年も
みころも幼稚園様の教養教育をやらせていただきました。

52人の申し込みをいただき、カップケーキを制作しました。
人数が多いので、説明不足だったり、行き届かない点がありましたが、役員の方、みころも手芸部の方に助けられなんとか無事終わる事が出来ました。
お手伝いしていただいた皆様ありがとうございました。
カップケーキ、マカロンの制作キットの販売もオーダーで受付ますので、ご連絡ください。
yokofan5012@yahoo.co.jp まで。

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | レッスンに行ってきた!&新作 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねーhappy02

アクセサリー作りも、センスがないと、できなそうです。(о´∀`о

投稿: きゅらぽん | 2015年1月27日 (火) 16時39分

virgoきゅらぽんさんへ

そうなんですよね〜。
アクセ作りはイメージと現実が違ってて、難しいです。
材料も高いし^_^;
失敗出来ない感じです。

投稿: | 2015年1月27日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/58670529

この記事へのトラックバック一覧です: コットンパールのアクセサリー:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | レッスンに行ってきた!&新作 »