« イベントのお知らせ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コットンパールとスワロフスキーのブローチ

スワロフスキーとコットンパールを使ってブローチ作ってみました。
Image

シンプルなトレーナーがカジュアルになりすぎるので、シャツの襟を出して
このブローチを付けようかと。

Image_2

花形の方はピアスになる予定です。
が、スワロフスキーが足りなくなったので買い出しに行ってからピアスにしまーす。
とりあえずは自分用に色々作ってます。

Image_3

淡水パールとスワロフスキーのネックレスも作ってみました。
ヘアゴムや、バレッタなども作ってます。

思いのほか楽しくて、なかなか粘土が出来ませんbearing

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/58156751

この記事へのトラックバック一覧です: コットンパールとスワロフスキーのブローチ:

« イベントのお知らせ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »