« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

今年もありがとうございました。

今年ももうすぐ終わりですね。
あまりブログの更新が出来なくてすみませんでした。
来年こそは!…
ね…
年末は近所の子供や友達を呼んで庭で餅つき大会しました。
Image


餅は生米で3キロ、豚汁は銅鍋二杯作りましたが、あっという間に完食^^;
子供達は豚汁5杯位食べてたみたいsweat01
私は餅米蒸かしたり、豚汁作り直したりで全然食べられなかったwobbly
でも、子供達は大喜びだったから、楽しかったsmile
また、新春餅つき大会やろうかな(*^^*)

Image_2

そして、今年も年末はスキー&スノボーです。
今年から、みにんちゅもスキーデビュー(*^^*)
スノボーとスキー2足のわらじで楽しんでますspa
紅白見ながら、主人の両親とボードゲームして年越ししまーす。
それでは、皆さん良いお年をsnow
来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンパールとスワロフスキーのブローチ

スワロフスキーとコットンパールを使ってブローチ作ってみました。
Image

シンプルなトレーナーがカジュアルになりすぎるので、シャツの襟を出して
このブローチを付けようかと。

Image_2

花形の方はピアスになる予定です。
が、スワロフスキーが足りなくなったので買い出しに行ってからピアスにしまーす。
とりあえずは自分用に色々作ってます。

Image_3

淡水パールとスワロフスキーのネックレスも作ってみました。
ヘアゴムや、バレッタなども作ってます。

思いのほか楽しくて、なかなか粘土が出来ませんbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »