« ミルフィーユ | トップページ | コットンパールとスワロフスキーのブローチ »

イベントのお知らせ

すっかりご無沙してしまいましたsweat01
パソコンの調子が悪いのでブログを書くのが億劫になってましたcoldsweats01
本日は携帯からの投稿です。
Image

苗場に紅葉を見に行って来ました〜。
Image_2
紅葉を見に行ったのは初めてで、雪の無いスキー場はいつもと全然違っていて新鮮でした!
予想以上に楽しかったです。
紅葉を見に行くようになったのは、歳をとったって事なのかな〜。
と思ってしまいましたsweat02


ここからは本題のイベントのお知らせです。

11月1日 八王子 アートムーチョ
11月2日 相模大野アートクラフト
11月9日 綾南公園 子供祭り

お知らせが遅くなってすみません。
只今パーツ作りに奮闘中ですbearing
そして、ラストスパート頑張ります。

|

« ミルフィーユ | トップページ | コットンパールとスワロフスキーのブローチ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。苗場って行ったことないです。

私も、旅行してきましたよ。(* ̄∇ ̄*)鳥取砂丘とかに。

投稿: きゅらぽん | 2014年10月24日 (金) 13時55分

catきゅらぽんさんへ

鳥取砂丘〜!
いいですねlovely行ったこと無いです。
旅行って楽しいですよねnote

投稿: みにんちゅ | 2014年10月24日 (金) 22時36分

みにんちゅさん

紅葉綺麗だね!!いいなぁ~

だいぶ前にコメントいただいていたんだけど、
連絡遅くなりごめんね。
ケータイ壊して連絡先消えちゃったの(><)
ここにメアド載せられないので私のコメント欄にみにんちゅさん連絡先書いて非コメにしてくださいな。

tg

投稿: tg | 2014年11月 8日 (土) 15時46分

tuliptgさんへ

お久しぶりheart01
紅葉始めて見にいったけど、綺麗だった〜!
年を取ったなぁ。と最近よく思う^^;
コメ送ったよ〜!
メール待ってますlovely

投稿: みにんちゅ | 2014年11月 8日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/57747752

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« ミルフィーユ | トップページ | コットンパールとスワロフスキーのブローチ »