« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

デコレーションスペシャル2014

デコレーションスペシャル2014無事終わりました〜!
遊びに来てくれて本当ありがとう。
Image

そして、そして、大人気だったnunuさんのブース
品物は朝並んでいた人達で売り切れてしまいましたが、その後も展示作品をみたり、nunuさんにサインしてもらったりする人で1日中行列してました。
私も作品見せて貰い、思わずキュン死にしそうになりました〜!
やっぱミニチュア好きだな〜と実感。
また作ってみたらどうです?と言ってもらえ少しやる気になったりして…
私って単純^^;
奥様には恐れ多いのですが、みにんちゅの作品を買って貰っちゃいまして
今までは先生に勝手に作品押し付けていたので買ってもらえとても嬉しい(*^^*)
奥様ありがとうございました。
nunuさんも奥様も全然変わらず、ずっと気さくで面白くて、とても嬉しかったです。
で、気になるnunuさんのブース

Image_2

実は私も友達に並んでもらって
スニーカーとステンドグラスGETしたゃいました(*^^*)
くりちゃんいつもありがとう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

デコレーションスペシャル2014 フルーツチャーム

いよいよ明日になりました。
全部紹介しきれませんでしたが、最後の紹介はフルーツのチャーム
好きなフルーツを選んでバックチャームに取り付けます。

Image_2


Image_3


Image_4
明日のディスプレイの予行練習しました(笑)

Image_5

お待ちしています(*^^*)
荷造りも完了したので
これから息子と八王子祭りに行ってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »