« デコレーションスペシャル2014 フルーツチャーム | トップページ | ミルフィーユ »

デコレーションスペシャル2014

デコレーションスペシャル2014無事終わりました〜!
遊びに来てくれて本当ありがとう。
Image

そして、そして、大人気だったnunuさんのブース
品物は朝並んでいた人達で売り切れてしまいましたが、その後も展示作品をみたり、nunuさんにサインしてもらったりする人で1日中行列してました。
私も作品見せて貰い、思わずキュン死にしそうになりました〜!
やっぱミニチュア好きだな〜と実感。
また作ってみたらどうです?と言ってもらえ少しやる気になったりして…
私って単純^^;
奥様には恐れ多いのですが、みにんちゅの作品を買って貰っちゃいまして
今までは先生に勝手に作品押し付けていたので買ってもらえとても嬉しい(*^^*)
奥様ありがとうございました。
nunuさんも奥様も全然変わらず、ずっと気さくで面白くて、とても嬉しかったです。
で、気になるnunuさんのブース

Image_2

実は私も友達に並んでもらって
スニーカーとステンドグラスGETしたゃいました(*^^*)
くりちゃんいつもありがとう

|

« デコレーションスペシャル2014 フルーツチャーム | トップページ | ミルフィーユ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

heart04heart04本当にnunuさんのブースは凄すぎでしたね

みにんちゅさんが、制作意欲を持っただけでも良かったです~~

昨日はお疲れ様&ご馳走様でしたhappy01
また新作いっぱいツクってね~~

投稿: OakenBucket | 2014年8月 4日 (月) 08時21分

artoaken bucketさんへ

昨日はお疲れ様でした。
毎回先生に会うと制作意欲が湧いてきます。
定期的に講習行かないとダメかな^^;

投稿: みにんちゅ | 2014年8月 4日 (月) 13時07分

みにんちゅさんへ

お久しぶりです~(^^)
すごいイベントに出展していたんですね!
腕をメキメキあげていてもっと隅から隅まで作品を見たい!思いましたよ。

これからも応援してます!!

tg

投稿: tg | 2014年8月26日 (火) 12時04分

tuliptgさんへ

携帯にメールしたんだけど、届かなくてweep
メール頂戴!!
今回初めて大きなイベントにださせて貰ったけど、勉強になること沢山だった。
もっともっと頑張らないとダメだね~。

投稿: みにんちゅ | 2014年8月26日 (火) 12時29分

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?!sugiです。
すっかり長い間ご無沙汰してしまいました。。。

その間にぷららのブログが閉鎖となってしまい、下記に引っ越しました。
http://blog.goo.ne.jp/sugisannoheya

更新は少ないかも・・・ですが、またよろしくお願いします!

投稿: sugi | 2014年9月12日 (金) 08時39分

noodlesugiさんへ

忘れてませんよ〜!!
私も更新滞りがちなので…
本当にブログ書くのって大変coldsweats01
また秋のイベントに向けて頑張ります!
私の方こそ忘れられてなくて良かったです〜(*^^*)

投稿: みにんちゅ | 2014年9月17日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/56984367

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーションスペシャル2014 :

« デコレーションスペシャル2014 フルーツチャーム | トップページ | ミルフィーユ »