« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

キャラご飯

息子と主人が毎晩マリオ!マリオ!と言っているので・・・

Photo_4

日曜の朝ごはんに息子と作ってみました。

ちょっとクリボーの足が大きくなっちゃったから海苔を小さく切って誤魔化してみました。

末っ子が小学校に入りキャラ弁作る事も無くなったけど、キャラご飯ならいつでも作れるね~。

親子で楽しく出来ましたheart01

最近料理にハマってます。

食べられるスイーツも作ります。食べられない方が多いけどcoldsweats01

暇があると料理しちゃうので、ついつい食べ過ぎちゃいます。

どんどん体重もup!up!

スノボーでビンディングはめた後立つのが辛い今日この頃・・・

立ったまま はめる技を覚えましたflair

こうやって進化していくのね~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロンタワー

Photo_3

またもや紹介し忘れていました。

人生初マカロンタワーに挑戦しました。

製作時間8時間

子供が学校に行っている間と寝ている間に1日で作りました。

意外と早く出来たかな~。

ご近所さんが結婚したのでお祝いにネームを入れてpresentしようと思ってます。

貰っても邪魔かな~?とも思うけどcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »