« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | テニスラケット »

丼もの

久々にミニチュア

昨年 自宅レッスンで作ったのですが、upし忘れました~。

Dsc00577__2カツ丼

Dsc00580_天丼

天つゆかけるか、かけないかで悩み・・・

失敗が怖いからかけませんでしたcoldsweats01

今年は、みころも幼稚園で、教養講座の講師をさせていただきました。

教養講座と言っても、難しい話をした訳ではなく、マカロンを作ったのですがsweat01

Imgp0716_イメージ

お家でお子さんと作れるレシピでレッスンしました。

初の2時間で50人レッスンという事で、少々緊張しましたがアシスタントの方を5人お願いしてなんとかクリアしました。

今週末は東急スクエアでデコチョコ作りレッスンです。

自宅レッスンは、チーズケーキ特集してます。

ブログは更新してませんが、何気に働いてますcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*今後の予定○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2月1日      東急スクエア バレンタインチョコ作りレッスン

4月27日     相模大野アートクラフト 体験コーナー(出店予定)

5月17,18日  八王子アートムーチョ(出店決定)

5月3~5日頃  多摩センターアートアモーレ(出店予定)

|

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | テニスラケット »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんへ

イベント楽しそうでいいなぁ~
みにんちゅさんって緊張すること
あるの?
何人いても大丈夫な気がするけど(笑)
ブログアップ楽しみにしてるからね~
がんばってね!

投稿: tg | 2014年2月 1日 (土) 17時29分

tuliptgさんへ

緊張するよ~!!
酷いなぁ~(笑)
保護者会で一言ずつ喋るのとか、赤面しちゃうし、ドキドキして上手く喋れないよ(^^;

ブログ書くのって大変だよね。未公開の作品が溜まってるよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2014年2月 3日 (月) 16時49分

かなり遅くなったけど
今年もよろしく~♥

天丼もカツ丼も超可愛いっ(#^.^#)
やっぱりフード系大好きだなぁって思うよ、自分で。。
それにやっぱりみにんちゅさんが作ったものはおいしそ~!

マカロンも可愛いよ~♪
講師ができるだけでも私よりかは緊張は大丈夫だよ~!私は断るもん~(笑)

投稿: ケイコ | 2014年2月 7日 (金) 16時00分

cakeケイコさんへ

こちらこそ、全然更新しないブログだけど、よろしくね。
フード系は作ってても楽しいよね〜!
カツ丼見てるとキュンキュンしちゃう私って異常かなー?
と思うけど、やっぱり大好き〜´д` ;
ケイコさんのフードも胸キュンしちゃう!

投稿: みにんちゅ | 2014年2月17日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/54781006

この記事へのトラックバック一覧です: 丼もの:

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | テニスラケット »