« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

マカロンのコインケース デコバージョン

Imgp0845_

マカロンのコインケースをデコってみましたcake

と言うのも、布製のマカロンのコインケースと、粘土製のマカロンを並べて販売していたら、お客さんが、粘土製のマカロンを手に取り「このマカロンは開かないの??」

sweat02

「すみません粘土で出来てるから開かないんですよ~sweat01

Imgp0719_←これ粘土製

「コレ↑が開いたら欲しいのに~」

普通に考えたら無理だけど・・・

粘土の可愛さとコインケースが合体したら嬉しいheart01

と言う事で作っちゃいましたheart04

Imgp0846_ぱか!

Imgp0853_土台はフエルト製でこれからの季節にちょうど良いかな~?

思った通りの仕上がりになりました。

粘土マカロン、マカロンのコインケース共に各6個の限定販売です。

。。+゚゚。。+゚゚。。お知らせ+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

秋のイベントが決定しましたnote

11月 2日、3日  八王子アートムーチョ

11月 4日     相模大野アートクラフト

            体験コーナーA Rusyury

11月 10日    こどもまつり

お待ちしていま~すheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

季節はずれの かき氷 ブルーハワイ

かき氷を紹介し忘れたましたwave

Imgp0850_

Imgp0851_

8月の自宅レッスンはかき氷&リンゴ飴を作りましたsun

Imgp0833_

Imgp0834_

リンゴ飴は袋詰めして、ストラップになりました

Imgp0859_

こういうの大好きlovely

かき氷は来年の夏休みレッスンの見本になるので販売はしませんが、リンゴ飴は販売します。

1点ものです

。。+゚゚。。+゚゚。。お知らせ+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

秋のイベントが決定しましたnote

11月 2日、3日  八王子アートムーチョ

11月 4日     相模大野アートクラフト

11月 10日    こどもまつり

お待ちしていま~すheart01

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アップルパイ

自宅レッスンでアップルパイを作りましたapple

Imgp0831_

Imgp0830_

中にはリンゴがたっぷり入ってますapple

Imgp0832_ミニチュアよりもちょっと大きめ

1/6サイズ位でしょうか・・・?

ツヤツヤのアップルパイは  ストラップに加工しましたnote

こちら一点ものです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*お知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

秋のイベントが決定しましたnote

11月 2日、3日  八王子アートムーチョ

11月 4日     相模大野アートクラフト

11月 10日    こどもまつり

お待ちしてま~すheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食パンのオープンサンド完成してました(^^;

みなさんご無沙汰していますsweat01

とっても元気で、製作もしているのですが、デジカメの充電機が見つからず・・・

画像が撮れませんでしたsad

結局古いデジカメでの撮影ですsweat02

オープンサンド出来てましたbread

Imgp0835_

Imgp0829_

美味しそうに焼けたかな??

バターが浸みこんでパンがツヤツヤになってる感じにしました

Imgp0827_

未接着で袋詰めしたので、裏の焼き色もついてますが、撮影忘れ梱包しちゃいましたcrying

11月のイベントでミニチュアパン数点出そうと思います。

裏面の焼き色は是非肉眼で見て下さいeye

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*お知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

秋のイベントが決定しましたnote

11月 2日、3日  八王子アートムーチョ

11月 4日     相模大野アートクラフト

11月 10日    こどもまつり

新作色々作ってます。

順に画像紹介していきますねheart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »