« 食パンのオープンサンド製作中 | トップページ | カラフル マカロン♪  »

クロワッサン&ベーグルサンドと、イベントのお知らせ

クロワッサンのシュリンプサンドが出来上がりましたnoteImgp0692_手前の2個はみにんちゅ作

奥のクロワッサンはkさん作

ベーグルはとりあえず出来ていた野菜達とハム、マヨをサンドしました。

次回はベーグルで色々なサンドと、食パンのオープンサンドを作りますbread

先週酷い風邪をひいてしまい、珍しく寝込みましたdown

2週間たってもまだ咳が止まらず、たまに微熱が出ますが、どうしても火曜日はテニスの日!!テニスがしたくてしたくて・・・

火曜日の朝、主人がテニスは絶対ダメだからね!って言って仕事に行ったのですが、熱さましを飲んで、こっそりテニスに行っちゃいまして・・・

おばあちゃんに、テニスに行った事を話していたのをちゃんと聞いていた末っ子が、主人が帰ってきたらチクってましたcoldsweats02

ママね~。パパがテニスダメって言ったのに、テニスに行ったんだよ~!

だって・・・・・

だから治んないんだよね~bleah

風邪をひいても食欲なくても、粘土とテニスはやめられないんだよね~lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;お知らせ;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お世話になったホノボノンさん、夏まつりを最後に無くなってしまうそうで・・・

最後に参加させていただくことにしました

hono*bonon 夏まつり*ラスト~!
   (実施期間) 7月11日(木)~7月31日(水)
           web shop 7月10日(水)~7月28日(日)

ネットショップに出そうと作っていた新作ゼリー、フワフワカップケーキを納品しました。

その他には

コラージュのブックカバー

Imgp0695_

Imgp0696_

Imgp0698_色んなパターンがあります

Imgp0699_

ブックカバーはビニールにカバーがついてますので濡れても大丈夫

Imgp0700_ぽち袋

ミニレターにもなる便箋入り封筒

ノベルティに何も渡してないので、ぽち袋量産してノベルティにしようかな・・・

と思ってます。

みにんちゅは、初日7月11日の11時頃に追加納品しながらお買いものに行く予定です。

お待ちしてま~すheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いしますchick

    

|

« 食パンのオープンサンド製作中 | トップページ | カラフル マカロン♪  »

お知らせ」カテゴリの記事

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/52328069

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサン&ベーグルサンドと、イベントのお知らせ:

« 食パンのオープンサンド製作中 | トップページ | カラフル マカロン♪  »