« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月

ふわふわカップケーキ第二弾!!うまスギちゃん!?

ふわふわカップケーキに新作が仲間入り~heart

Imgp0702_

Imgp0707_フルーツツヤツヤに仕上げました。

Imgp0711_上から撮影

Imgp0713_フルーツたっぷり盛りlovely

タイトルの「うまスギちゃん!!」ですが・・・

最近あまり見なくなった杉ちゃんの新ギャクだって!

カップケーキ見てたら美味しそうだな~。と思って

なんとな~く言いたくなったのでbleah

最近よく吉本のお笑いの公開収録を観に行ってます。

無料でお笑い見れたらとっても幸せ~heart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*夏休みデコレッスン○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

クリエイトホール (八王子駅徒歩3分)

10階

7月25日木 第4学習室 9:30~11:30 5名

ペンケースなどにフルーツをデコレーション

or

UVレジンでゼリーのアクセサリー、ストラップ作り

8月 1日木 第3学習室 9:30~11:30 定員になりましたので締め切りました

UVレジンでゼリーのアクセサリー、ストラップ作り

両日 講習費 500円+材料費1000円位

○o。+..:*○o。+..:*○男の子向け夏休みちびっ子レッスン○o。+..:*○o。+..:*○o。

8月2日 10:00~12:00 4名(残り2人)

自宅アトリエ

内容・・・カブトムシ、クワガタを作り、ジオラマ仕立てにします。

講習料 1000円 + 材料費 500~1000円

お申込みお問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いします

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラフル マカロン♪ 

みにんちゅは意外にも、マカロンを作った事が無く、今年春にリクエストがあったので作ってみました。

Imgp0718_

春に作った分は売り切れたので、ホノボノンさんの夏まつり用に作りましたnote

Imgp0719_

黄色作るの忘れちゃったsweat01

明日ホノボノンさんに納品します。

ポチ袋のノベルティも8個出来上がりました。

1月にお友達が通っている幼稚園で、デコレッスンをやってくれないかというお話をいただき、今日は打ち合わせをしました。

この↑マカロンを作って貰うか、ふわふわスポンジでカップケーキを作るか、という話になりました。イベント大好きheart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*夏休みデコレッスン○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

クリエイトホール (八王子駅徒歩3分)

10階

7月25日木 第4学習室 9:30~11:30 5名

ペンケースなどにフルーツをデコレーション

8月 1日木 第3学習室 9:30~11:30 5名

UVレジンでゼリーのアクセサリー、ストラップ作り

講習費 500円+材料費1000円位

○o。+..:*○o。+..:*○男の子向け夏休みちびっ子レッスン○o。+..:*○o。+..:*○o。

8月2日 10:00~12:00 4名(残り2人)

自宅アトリエ

内容・・・カブトムシ、クワガタを作り、ジオラマ仕立てにします。

講習料 1000円 + 材料費 500~1000円

お申込みお問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いします

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クロワッサン&ベーグルサンドと、イベントのお知らせ

クロワッサンのシュリンプサンドが出来上がりましたnoteImgp0692_手前の2個はみにんちゅ作

奥のクロワッサンはkさん作

ベーグルはとりあえず出来ていた野菜達とハム、マヨをサンドしました。

次回はベーグルで色々なサンドと、食パンのオープンサンドを作りますbread

先週酷い風邪をひいてしまい、珍しく寝込みましたdown

2週間たってもまだ咳が止まらず、たまに微熱が出ますが、どうしても火曜日はテニスの日!!テニスがしたくてしたくて・・・

火曜日の朝、主人がテニスは絶対ダメだからね!って言って仕事に行ったのですが、熱さましを飲んで、こっそりテニスに行っちゃいまして・・・

おばあちゃんに、テニスに行った事を話していたのをちゃんと聞いていた末っ子が、主人が帰ってきたらチクってましたcoldsweats02

ママね~。パパがテニスダメって言ったのに、テニスに行ったんだよ~!

だって・・・・・

だから治んないんだよね~bleah

風邪をひいても食欲なくても、粘土とテニスはやめられないんだよね~lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;お知らせ;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お世話になったホノボノンさん、夏まつりを最後に無くなってしまうそうで・・・

最後に参加させていただくことにしました

hono*bonon 夏まつり*ラスト~!
   (実施期間) 7月11日(木)~7月31日(水)
           web shop 7月10日(水)~7月28日(日)

ネットショップに出そうと作っていた新作ゼリー、フワフワカップケーキを納品しました。

その他には

コラージュのブックカバー

Imgp0695_

Imgp0696_

Imgp0698_色んなパターンがあります

Imgp0699_

ブックカバーはビニールにカバーがついてますので濡れても大丈夫

Imgp0700_ぽち袋

ミニレターにもなる便箋入り封筒

ノベルティに何も渡してないので、ぽち袋量産してノベルティにしようかな・・・

と思ってます。

みにんちゅは、初日7月11日の11時頃に追加納品しながらお買いものに行く予定です。

お待ちしてま~すheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いしますchick

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »