« ハート猫 ミルク&トラちゃん | トップページ | すっごい、アレ!! »

夏休み特別レッスン

ちょっと気が早いのですが、夏休み特別レッスンの日にちが決まりました。

クリエイトホール (八王子駅徒歩3分)

10階

7月25日木 第4学習室 9:30~11:30 10名

8月 1日木 第3学習室 9:30~11:30 10名

講習費 500円

材料費1000円

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 内容 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

7月25日 ペンケース、写真立て、小物入れなど選べる色々な土台にデコレーション

 Imgp0549_

↑同じものを作る訳ではありませんが、だいたいのイメージです。

苺、チェリーなどのフルーツ、アイス、ドーナッツ作り

作ったパーツと好きなパーツを選んでデコレーションします。

8月1日 ゼリーのアクセサリー、キーホルダー作り

Imgp0339_1

↑同じものを作る訳ではありませんが、だいたいのイメージです。

フルーツのパーツ作り、ゼリー作り体験

出来上がったゼリーをキーホルダーやアクセサリーに加工します。

自分で作ったパーツはお持ち帰りします。

2時間で作るため樹脂の素材が画像とは異なりますので、少し気泡が入ったりします。

お申込み、お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jpまで

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は自宅レッスンでしたnote

Imgp0552_

何作ってるか分かります??

ベーグル、コロネ、クロワッサンを作ってます。

アボガド、エビ、ハムなどをサンドしようと思いますnote

次回は6月13日は、パンの焼き色つけ、トマト、気泡入り食パン、 きゅうり、チーズ、目玉焼きなどを作りますbread

フード系を作っている時は本当に楽しい~heart01

色がばっちり決まると最高ですねnote

日常生活の嫌な事とか全部忘れて粘土とずっと戯れたいなぁ~bleah

5月病??息子は精神的な疲れなのかな??

小学生になって頑張っていた緊張の糸が切れたように、最近言う事を聞かなくなってきましたsweat02

もともと長男と違い、手のかからない良い子だったので、戸惑いますね。

子育てって正解が分からないから難しいweep

長男はやっと自立したと思ったのに問題起こしてくれるし、私がノイローゼになりそうですbearing

いつまでも心配は絶えないのかな~??

イライラしないでいられる方法はやっぱり粘土しかないよね~heart01

ランキングバーナーいつも貼り忘れちゃいますsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ぽちっとお願いしますheart01

|

« ハート猫 ミルク&トラちゃん | トップページ | すっごい、アレ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/51857907

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み特別レッスン:

« ハート猫 ミルク&トラちゃん | トップページ | すっごい、アレ!! »