« 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ | トップページ | ネットショップ オープンしますよ♪ »

アートムーチョ20回記念ふれあいプレゼント参加します。

相模大野アートクラフト、多摩センターアートアモーレ無事終了しました。

来て下さった皆様ありがとうございました。

残念ながら忙しすぎて画像撮れませんでしたbearing

すみません。

今回のイベント今までで一番大変でしたが、とっても嬉しかった事がありましたheart01

デコ体験をやってくれたお客様がブログみてます。って言ってくれたんですheart01

残念ながら、デコ体験が忙しくお話する事が出来なかったのですが、ちゃんと見てくれて来てくれる人が居るんだって思えて、凄く励みになりました。

もちろん、ブログから自宅レッスンや、ミニチュアレッスンに来てくれる方もいますが、そういう繋がりとは違う、別の喜びがありましたnote

たまにそういう人が声かけてくれるのってとっても嬉しい。

また会えたら嬉しいなheart04

イベントが3日分終わって、後2日なんですが、価格を下げたからなのか?在庫がほぼ0に近くなってしまったので、先週から作りまくってます!!

しかし、質も落としてはいけないと思うので、なかなか数が出来ませんが、新作も色々出来上がってますcherry

そして、そして次回アートムーチョではRusyuryは商店街とコラボします。

○o。+..:*○o。+..:*「アートムーチョ20回記念ふれあいプレゼント」○o。+..:*○o。

■ 5月18日(土)19日(日) ※雨天中止
  受付時間:13時~16時
  各日先着100名様

■ 西放射線ユーロード特設ブース(三崎町公園エリア)

■ ユーロードのお店で500円以上お買い上げのレシート「1枚」につき1回
  ※ 特設ブース受付にてレシートと引換券を交換いたします
  ※ 引換券がなくなり次第、受付は終了します

■ 参加作家:18日5名、19日6名

500円買うと、みにんちゅのお店で500円分のデコが作れちゃうという、なんともお得な企画ですcake

是非商店街でお買いものして、デコしてくださ~いheart

Rusyuryでは 各日先着20名様です。

Imgp1037_Imgp0139_

カップケーキやチョコミラーなど500円分で色々作れます

ゼリーの追加画像です。

Imgp0382_ Imgp0386_ Imgp0391_ Imgp0393_Imgp0396_

キラキラゼリー他にも40個ほど追加しま~す。

ネットショップ5月24日オープン予定です。

よろしくお願いしますheart01   

|

« 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ | トップページ | ネットショップ オープンしますよ♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

ブログ見てますって嬉しいよね(*^_^*)
私も言われるとびっくり~。
こんな私のブログを?みたいな(笑)
でもみにんちゅさんのブログは見てる人多いよ~!
きっと見てて来ても言わない人もいるから、言ってくれると嬉しいよね♪

体験いいなぁ~♪
ゼリーもいっぱいできれ~~☆

投稿: ケイコ | 2013年5月17日 (金) 12時18分

cakeケイコさんへ

そうなのよ~♪
メッチャ嬉しいよねheart01
最近はめっきり訪問者も減ってしまっているけれど、それでもみててくれる人が居たんだなぁ。と感動shine
頑張って更新しないとダメだよね~coldsweats01
ゼリーヤバいほど出来ちゃったよ~!!
明日こそは朝一で画像撮ってくるからね!

投稿: みにんちゅ | 2013年5月18日 (土) 00時22分

みにんちゅさんへ。

お疲れ様です。
増産してるね(^^)
デコ体験これは嬉しい楽しいだよね。

おうちにゲストルームがあるんだね。
さすがみにんちゅ家。
遊びに行くのを楽しみにしてるね~。

tg

投稿: tg | 2013年5月19日 (日) 15時45分

virgotgさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
最近ファミリーでテニスを始めたの~tennis
したら結構楽しくてテニス三昧ですsweat01
私はインドア派だったはずなのに、すかりアウトドア派になってきちゃってるかも~sweat02
って全然関係ない話だよね~。
ゲストルームと言う名の長男の部屋なんだけどね。長男留守だからbleah
泊りにきてねheart01

投稿: みにんちゅ | 2013年5月24日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/51614082

この記事へのトラックバック一覧です: アートムーチョ20回記念ふれあいプレゼント参加します。:

« 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ | トップページ | ネットショップ オープンしますよ♪ »