« ミニチュアブーツ完成♪ | トップページ | 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ »

パンダおにぎりのキャラ弁

ちょっと前の話なのですが、1月の自宅レッスンでキャラ弁の仕上げをしました。

Imgp0171_

全てストラップになっています。

Imgp0164_

ナポリタン

ひよこのタマゴ

Imgp0169_

パンダおにぎりは鮭です

Imgp0167_

ウインナーはもちろん身体に悪そうな真っ赤なタコさんImgp0163__2

ソラマメには色々な顔を付けましたnote

↓こちらは I さんの作品です

Imgp0173_

パンダちゃん、タコさん、ひよこちゃん、そらまめさんの顔も可愛く出来ましたnote

Imgp0175_

ミートボールがとっても美味しそうheart01

お弁当箱が大きいから、もっともっといっぱい入りますねlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ イベントのお知らせ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まだ先の話ですが・・・

相模大野アートクラフト 4月28日(日)11:00~

八王子アートムーチョ 5月18日(土)19日(日) 11:00~

参加予定です。

今回みにんちゅは

デコスイーツの販売、デコスイーツ体験、革小物販売

お友達と共同参加で、お友達は

布小物(子供用エプロン、バックなど) 編み物

を出店予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いしますheart01

   

|

« ミニチュアブーツ完成♪ | トップページ | 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

わ~~~。めっちゃ、かわいいです。

自宅レッスンやってたんですね~~。いいな~~。

私も今度また、レッスンしてもらうかな…。

こういうのも、楽しそうですね。

キャラが、めっちゃかわいいです。lovely

投稿: きゅらぽん | 2013年1月31日 (木) 21時57分

みにんちゅさん

こんにちは。
キャラ弁本物かと思ったぁ~
すごい!!かわいくておいしそう。
生徒さんもみなさんお上手ですね!!
パンダおにぎりの米粒はもしや
一粒ひとつぶ作っているの??

私もトトロのキャラ弁を昨年作り
家族に大好評だったの。
(食べられるほうのキャラ弁だけどね。)

tg

投稿: tg | 2013年2月 1日 (金) 00時13分

かわいすぎ~(//∇//)
金具もついてるから、ストラップとかでも使えるのね~いいなぁ♪

私も作りたい~
みにんちゅさんのレッスンだったら嬉しいけど。。。頑張って一人で作ってみよっと♪

投稿: ケイコ | 2013年2月 1日 (金) 09時32分

virgoきゅらぽんさんへ

キャラ弁ミニチュアバージョンでも作れますよnote
個人で楽しむなら、リラックマとかキティーちゃんとかの
キャラ弁作っても可愛いよねheart01
自宅レッスンは今は平日月、火、金の10:00~12:00しかやってないんだけど
4月から息子が小学校だから土曜日の午前中も始めようと思ってます。
その前にミニチュアの作品作りから始めないとね(^^;

cherrytgさんへ

お米はもちろんチネリ製法ですよsmile
チネリは宿題ですnote
トトロのキャラ弁私も食べたい!!
最近息子がエヴァンゲリオンのキャラ弁作って!って言うのsweat02
そんなの粘土じゃないと作れないよdash
だからミカンにポケモン書いたり、こびと書いたり、のりをポケモンのシルエットに切って貼ってるけど、それだけでめんどいcoldsweats01
簡単なキャラ弁ってないかな~??

cakeケイコさんへ

ケイコサンのキャラ弁見てみたい~lovely
キャラ弁って言っても、著作権のないものじゃないと売れないから、結局動物になってしまうよねsweat01
もっと、ホントのキャラで作りたいなぁheart01
量産して並べて楽しみたいlovely

投稿: みにんちゅ | 2013年2月 2日 (土) 00時16分

note大阪・・・・今年で終りですよ
 頑張って出展か~~と思っていたのにね
 残念wobbly
 楽しんで来ますからね、お土産話で・・・
 お茶しましょ

 4月のnunuさんのLesson、なんとLeafLe
afさんもご一緒ですよ~~

 みにんちゅさんは??
 まだ無理かしら~

投稿: OakenBucket | 2013年3月11日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/49084863

この記事へのトラックバック一覧です: パンダおにぎりのキャラ弁:

« ミニチュアブーツ完成♪ | トップページ | 夏色 ゼリーのストラップ 沢山出来た♪ »