« ミニチュア 革ブーツ | トップページ | パンダおにぎりのキャラ弁 »

ミニチュアブーツ完成♪

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますheart01

大晦日の夜・・・

やっぱりもう片方のブーツを作ってしまいましたnote

Imgp0126_

Imgp0128_十円玉踏んでますdash

フォルムが可愛くて、胸キュンしまくってますlovely

次にショートブーツを作っているのですが、メチャクチャ難しくてsweat02

革が硬くて指も痛いしweep

先にハウス製作しようかなbleah

といっても、まだ構想が練り上がらなくて・・・・

靴屋さんって何足作るんだろう?って思うと怖くない!?

なので、一人暮らしの女子の部屋というコンセプトも悪くないかな?なんて妄想中heart04

昨年は1個もハウスを作っていないから、今年は頑張るぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いしますnote

|

« ミニチュア 革ブーツ | トップページ | パンダおにぎりのキャラ弁 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでと~!
今年もよろしくね(*^_^*)

かわいすぎ~♥
やっぱりドールハウスを作る人ってすごいなぁって思う~♪
私は時間がかかるとどうも苦手だ~><
妥協しまくるので、どうも納得するものもできないし・・・

前回のバームクーヘン残念だった~。゚(゚´Д`゚)゚。
また頑張るぞ~(笑)

投稿: ケイコ | 2013年1月 8日 (火) 10時02分

cakeケイコサンへ

ありがとうheart
私も途中で妥協しちゃう悪い癖が・・・
なるべく妥協しないようにって思ってたのに、ショートブーツの仕上げでへましちゃったcrying
作り直す気力もないからボンドで貼り付けちゃったsweat01
自分用だからいいかなsweat01

投稿: みにんちゅ | 2013年1月11日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/48614029

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアブーツ完成♪:

« ミニチュア 革ブーツ | トップページ | パンダおにぎりのキャラ弁 »