« やっとクリスマスデコをオークションに出しました(^^; | トップページ | ミニチュアブーツ完成♪ »

ミニチュア 革ブーツ

今年最後の更新は久々のミニチュアですheart

年末の忙しい時ですが昨夜から頑張ったおかげで、おせちの用意も終わったしお餅もついたし、大掃除もこんなもん良し!!と、したので急に暇になり本革でミニブーツを作ってみましたtaurus

Imgp0118_Imgp0117_ Imgp0115__2Imgp0120_Imgp0121__2

参考にしたのは↓この本 この本の型紙で作るとだいたい1/6サイズです。

それを縮小して作ったのが鉛筆がささった右側1/12サイズです。

Imgp0112_ Imgp0113_

Imgp0122__2大きさ縦3cm横2.2mm

まだ片方しか出来てないので、もう一個作らなくちゃdash

色んな靴を作って靴屋さんが出来たらめっちゃ楽しいなぁlovely

しかし明日の午後からは、スノボーしに行ってきますsnow

なので出来上がるのはしばらく先か?・・・

夜は長いから紅白見ながら作って、今夜中に出来ちゃうかもしれないけどheart01

後何時間で今年も終わりですね。

更新も少なくて、イベントも告知も、オークションも全然出来なくてダメダメだったのに、見に来てくれてありがとうございました。

来年はもっともっと家の事、子供の事、趣味の事、お仕事、母の事・・・

全部ちゃんと出来たらいいなと思います。

また来年もよろしくお願いしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援お願いします

 

|

« やっとクリスマスデコをオークションに出しました(^^; | トップページ | ミニチュアブーツ完成♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/48546861

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア 革ブーツ:

« やっとクリスマスデコをオークションに出しました(^^; | トップページ | ミニチュアブーツ完成♪ »