« バームクーヘン クリスマスデコレーション | トップページ | お子様ランチ »

クリスマスカップケーキ

Imgp0042_

先日イオンモールさんのイベントで作ったクリスマスカップケーキ

このアイシングのクマちゃん達は毎年作っているので、見た事あるよ~!

って人もいますよねsweat01

最近は本当にミニチュアやってなくてデコばっかりですdash

すっかりデコスイーツやさんになってしまったなぁ・・・・

と思うみにんちゅですsweat02

今週から謝恩会の工作をやっているので毎日パソコンで画像プリントして、画用紙に移して切って・・・・

と、毎日5時間以上のハードな製作をしていますsweat02

腰が痛いdash

もぉ!!

早くミニチュアのブーツを作りたくてウズウズしてますheart04

皮革で出来た編み上げブーツに一目惚れ!

皮革も買ったし、材料も揃ったので謝恩会準備はさっさと終わらせて来週には作りたいなnote

キーホルダーサイズが上手く出来たらドールハウスサイズに挑戦したいlovely

そしてジェニーちゃんにも履かせたいheart04

と、夢見ていますsleepy

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↑ランキング復活してみました。頑張ってブログ書くぞdash

ポチっと応援してくれたら嬉しいなheart01

|

« バームクーヘン クリスマスデコレーション | トップページ | お子様ランチ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/48016952

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカップケーキ:

« バームクーヘン クリスマスデコレーション | トップページ | お子様ランチ »