« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

クリスマスカップケーキ

Imgp0042_

先日イオンモールさんのイベントで作ったクリスマスカップケーキ

このアイシングのクマちゃん達は毎年作っているので、見た事あるよ~!

って人もいますよねsweat01

最近は本当にミニチュアやってなくてデコばっかりですdash

すっかりデコスイーツやさんになってしまったなぁ・・・・

と思うみにんちゅですsweat02

今週から謝恩会の工作をやっているので毎日パソコンで画像プリントして、画用紙に移して切って・・・・

と、毎日5時間以上のハードな製作をしていますsweat02

腰が痛いdash

もぉ!!

早くミニチュアのブーツを作りたくてウズウズしてますheart04

皮革で出来た編み上げブーツに一目惚れ!

皮革も買ったし、材料も揃ったので謝恩会準備はさっさと終わらせて来週には作りたいなnote

キーホルダーサイズが上手く出来たらドールハウスサイズに挑戦したいlovely

そしてジェニーちゃんにも履かせたいheart04

と、夢見ていますsleepy

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↑ランキング復活してみました。頑張ってブログ書くぞdash

ポチっと応援してくれたら嬉しいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バームクーヘン クリスマスデコレーション

Imgp0050_

大好きなバームクーヘンでクリスマスの飾りを作りましたbirthday

真ん中のツリー部分はキャンドルを入れる事も出来ちゃいますxmas

Imgp0051_ツヤツヤの苺

断面30分かかったけど、綺麗に書けましたheart01

12月3日の自宅レッスンで作りますxmas

2時間のレッスンなので、半分イチゴは原型と、トナカイチョコの型は作ってあります。

その他は自分で作ってもらいますnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*デコスイーツレッスン○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

12月3日 10:00~12:00 自宅   クリスマスデコレーションのバームクーヘン

お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp までloveletter

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドーナッツがいっぱい♡

ドーナッツストラップを40個作りましたnote

20個は子ども祭りで売れてしまったので、12月8日のイベントで残りを販売しますheart01Imgp0021_

今年のイベントは8日で最後なので売り切り価格shine

Imgp0022_

上にある3個のドーナッツは6歳になった末子作ですwink

なかなか上手でしょ?親ばか全開ですsmile

Imgp0023_

イチゴムースのケーキも作りましたが、完売しましたdash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お礼 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11月17日にイオンモール武蔵村山ミューさんでカップケーキのデコ体験をイベントスペースでやらせていただきました。

来てくれた皆さんありがとうございましたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »