« ごぶさたしています。 | トップページ | ドーナッツがいっぱい♡ »

お久しぶりです(^^;

大変ごぶさたしておりますcoldsweats01

みにんちゅはとっても元気ですよnote

今年は幼稚園の卒園役員になったり、母の病院への付き添いなどで忙しかったのもありますが、色々と恐ろしい事があって、なかなかブログが書けませんでしたdespair

しかし、細々とですが製作は続けてましたよwink

ですが、ミニチュアは全然作っていなくて、デコスイーツに萌えちゃっていますlovelyImgp1052_

クレープのペンケース

Imgp1060_

リアルサイズですsmile

12月の自宅レッスン用にクリスマスケーキも作りましたよcake

イオンのレッスンは不定期でイベントスペースのみとさせていただき、毎月のレッスンは11月からお休みする事にしました。

自宅レッスンは7月から再開しています。

また後日クリスマスケーキ紹介しますね。

今後のイベントは11月に2件出店予定ですnote

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたdash

これからはチョコチョコ更新&オクにも復帰したいと思いますheart04

よろしくお願いしますcherry

|

« ごぶさたしています。 | トップページ | ドーナッツがいっぱい♡ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノごぶさたぶりぶりです。

お元気そうで何よりです。

デコ萌えですね。

クレープペンケースなんですね。

お家は快適ですか??happy02

投稿: きゅらぽん | 2012年10月23日 (火) 22時27分

ご無沙汰すぎるよ~ヽ(`Д´)ノ
忙しいんだろうなぁって思ってたけど
怖いこと?大丈夫かな???(^_^;)

なぜクレープからペンが?って思ったけど
これペンケースなの???
すごい~(*^_^*)

食品サンプルもびっくりの出来だね~
大好き~♥

投稿: ケイコ | 2012年10月24日 (水) 09時53分

crownきゅらぽんさんへ

お家はすこぶる快適ですよheart01
最近はデコ萌えしちゃってて全然ミニチュアが手につかない・・・
どおしましょうweep
また遊びに来てねheart01

cakeケイコさんへ

お久ですねheart01
ケイコさんはブログちゃんと更新してて凄いですよね!!
私はすっかりサボり癖がついちゃってsweat02
パソコンを変えたら余計にやりづらくって・・・
ぼちぼち頑張りますsmile

投稿: みにんちゅ | 2012年10月31日 (水) 09時20分

  あの~~
  17日のお知らせ出さないのかしら??
  忙しくパーツ作ってたらごめんなさい
  楽しみにしています
  そっか・・・・・・
  大丈夫かな~~

投稿: OakenBucket | 2012年11月13日 (火) 22時05分

artOaken Bucketさんへ

昨日はありがとうございましたheart01
う~ん・・・って感じでしたねcoldsweats01
次回は今回の失敗を教訓にがんばりま~すheart01
カラーでチラシ印刷してってイオンモールにお願いしてきますbleah
出来たら広告にのせて欲しいねheart01
欲張りすぎかな(^^;
一歩一歩頑張りますよnote

投稿: みにんちゅ | 2012年11月18日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/47562824

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^;:

« ごぶさたしています。 | トップページ | ドーナッツがいっぱい♡ »