« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

お久しぶりです(^^;

大変ごぶさたしておりますcoldsweats01

みにんちゅはとっても元気ですよnote

今年は幼稚園の卒園役員になったり、母の病院への付き添いなどで忙しかったのもありますが、色々と恐ろしい事があって、なかなかブログが書けませんでしたdespair

しかし、細々とですが製作は続けてましたよwink

ですが、ミニチュアは全然作っていなくて、デコスイーツに萌えちゃっていますlovelyImgp1052_

クレープのペンケース

Imgp1060_

リアルサイズですsmile

12月の自宅レッスン用にクリスマスケーキも作りましたよcake

イオンのレッスンは不定期でイベントスペースのみとさせていただき、毎月のレッスンは11月からお休みする事にしました。

自宅レッスンは7月から再開しています。

また後日クリスマスケーキ紹介しますね。

今後のイベントは11月に2件出店予定ですnote

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたdash

これからはチョコチョコ更新&オクにも復帰したいと思いますheart04

よろしくお願いしますcherry

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »