« 2012年3月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年5月

ごぶさたしています。

無事お引っ越し完了ですnote

Imgp0978_

こちらアトリエですheart04

階段下部分をカウンターにしてもらいましたlovely

Imgp0986_

リビングから見るとこんな感じですnote

Imgp0988_

どどーんと吹き抜けちゃいましたcoldsweats01

Imgp0989_

下から見上げました。白い格子の窓がある部屋は末子の部屋ですcar

Imgp0991_ダイニング

ダイニングテーブルとイスの足がスチール製でとってもカッコイイのheart04

男性的なカッコよさがあるよ(意味不明??)

Imgp0995_

ダイニングからの~キッチン!

ペンダントライトが可愛いのheart01アンティークのステンドグラスはネットオークションで買いましたheart01

でも、食器棚と、冷蔵庫、電子レンジは新しいのを買うお金が無くなっちゃったから、前の家のを使ってますsmile

壊れるまで使おう!という事でねnote

まだまだこだわりが沢山あるのですが、紹介しきれないのでまた次回dash

みんな遊びに来てねheart01

で、肝心なお仕事の告知ですdash

5月19日、20日アートムーチョ出店しますhappy02

毎月のジュージアカルチャーセンターのレッスンは第四土曜日13:45~15:45までやってます。

そろそろアトリエも片付いてきたのでミニチュア作り再開しようと思いますheart01

アートムーチョに新作持って行きたいなnote

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年10月 »