« アートムーチョ終了 | トップページ | プレ企画 当選者発表♪ »

プレ企画♪

こんばんわ。

もうすぐ朝になってしまいそうです。

明日の朝は末っ子の仮面ライダーフォーゼの玩具を買う為にヨドバシカメラに並びますcoldsweats01

仮面ライダーのおもちゃって、どぉして並ばないと買えないのかな~despair

クリスマス用なので、一緒に行くけど見られないように買わないといけなくて困ってしまいますsweat02

そして、明日はギルドですね~。ってもう明日じゃなくて今日かsweat01

玩具を買ったら行く予定ですが、末っ子付きだからもしかしたら午後かも。

と、そんな話は置いといて・・・

present企画の始まりですpresent

今回のプレはデコスイーツですcoldsweats01

①クリームたっぷりカップケーキ

Imgp0880_

②チョコパイ

Imgp0883_

③目玉のカップケーキちゃん

Imgp0884_

④イチゴジャムのクッキーサンド

Imgp0886_

全部ラッピング済なので、見えにくいですね。

すみませんsweat01

応募資格は特になしです。

25日金曜日の17時締切にします。

抽選は25日の夜にする予定です。

欲しい商品の番号とお名前(HN)をコメントにお書き下さい。

それではご応募お待ちしております。

...。oо○**○оo。...。oо○*お知らせ*○оo。...。oо○**○оo。

12月4日 調布の 布多天神社 にて行われる「つくる市」に出店予定です。

ワークショップのみか、商品の販売のみのどちらかでの参加みたいなので少し悩んでますが、どんなところか行ってみたい気がするので、末っ子と商品の販売のみで参加する予定ですnote

詳しく決まりましたらまた報告しま~すheart01

12月18日サマーランドのフリーマーケット に参加予定です。

フリーマーケットは300店出店で、手作り品も沢山あるらしいです。

こちらはフリーマーケットと言う事なので・・・

ワークショップはやっても良いですか?と問い合わせたところ、今までに例が無いので・・・・という事で会議をして折り返しお返事をいただきましたheart01

サマーランドとしては、普通のフリーマーケットを脱却??したいと考えていて、是非ワークショップをやって欲しいと言われましたhappy02

しかもワークショップの仲間がいたら誘って欲しいとheart04

そしてゆくゆくはワークショップコーナーを作っていきたいとの事ですlovely

わぉheart01すごい!!

誰か一緒にワークショップやりませんか~??

サマーランド フリマ

というお知らせでしたheart01

とりあえず、フリマでワークショップ!に興味がある方はyokofan5012@yahoo.co.jpまでwink

プレ企画もどしどし応募してねheart01

|

« アートムーチョ終了 | トップページ | プレ企画 当選者発表♪ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い。happy02

どれにしようか、迷っちゃいますね。

でも。②チョコパイがいいです!!paper

フリマに大忙しですね。サマーランドか~~遠いですね……。もういついったか、記憶にないぐらい、いってない気がします。あ、スケートやったような気もします。

サマーランド初のワークショップですね~~。仲間がいたら、楽しいですよね~~。

投稿: きゅらぽん | 2011年11月19日 (土) 16時31分

bananaきゅらぽんさんへ

サマーランドでスケートなんて出来たんですねdash
知らなかった。
サマーランド近いですよflair
ウチから15分ですよwink
プレはチョコパイですね!かしこまりましたheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年11月19日 (土) 18時24分

|∀・)参加します!

4番のイチゴジャムノクッキーサンドでお願いします!!!


イベントがんばってくださいー
遠いから行けないけど(泣)

投稿: 菜緒 | 2011年11月19日 (土) 22時13分

cherry菜緒さんへ

お久しぶりですheart01
こんなに更新しなくなったブログを見てくれてありがとうhappy02
ちゃんと更新しないとダメですねsweat01
頑張りますdashイチゴジャムクッキーですねnote
かしこまりましたheart04

投稿: みにんちゅ | 2011年11月20日 (日) 01時12分

present企画に参加させていただいてもいいでしょうか。
④イチゴジャムのクッキーサンド
を、お願いします。
見た瞬間に一目ぼれしました。
ジャムのトロッとした感じがとってもおいしそうです。

サマーランドのフリーマーケット、楽しんでください。
よろしくお願いします。

投稿: もみじ | 2011年11月20日 (日) 14時54分

mapleもみじさんへ

どうぞ、どうぞ~heart01
一目惚れいただきました~heart04
ありがとうございます。
ジャム系って美味しそうですよね~!
私も大好き~dash
イベント用にただいま量産中ですgood

サマーランド頑張ってきますね!
応援ありがとうlovely

投稿: みにんちゅ | 2011年11月20日 (日) 21時54分

本当は前からこの記事読んでたんだけど、すんごい迷っちゃって(笑)
ぎりぎり参加にしようと・・・でもそれもまた忘れちゃったり用事でできなかったらショックで・・・
今の参加です( *´艸`)

どれも可愛いんだけど、4番が好きかなぁって思ったら、競争率高い~~~><
でもやっぱり1番好きなので応募したいので、④イチゴジャムのクッキーサンドで♪

うちはもう仮面ライダー親子で卒業したけど、そうそう、今すごいよね~
こっちでも抽選とかだよ><

こっちでもデコ体験とかよく見かけるけど、子供達大喜びだよね♪
しかもみにんちゅサンはクオリティ高いから、2度おいしい★頑張ってね~^^

投稿: ケイコ | 2011年11月24日 (木) 14時38分

わわわ。
ぎりぎりアウト?!

もし大丈夫なら入れてください♪
④がいいです!

イベントがんばってくださいね~!

投稿: sugi | 2011年11月25日 (金) 17時02分

cakeケイコさんへ

みんなイチゴジャムサンドなのね~!!
ってやっぱりイベントでも今回この子が一番人気で最後の1個でした。
全員分作りますので少々お待ち下さいねwink
ケイコサンも仮面ライダーハマりました!?
何の世代かな~??
私は電王大好きですheart01
でもカブトも好きだし、何でも好きかも~!
だって、かっこいいんだもんheart01

ringsugiさんへ

ギリギリセーフにします!!
応募ありがとうnote
みんなジャムサンド狙いなのね~coldsweats01
全員にイチゴジャムサンド作りますねheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年11月25日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/43064424

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画♪:

« アートムーチョ終了 | トップページ | プレ企画 当選者発表♪ »