« 結婚記念日 | トップページ | プレ企画♪ »

アートムーチョ終了

アートムーチョ無事終了しました~!!

遊びに来てくれた、みなさんありがとうlovely

大好きですheart01

そして、お手伝いしてくれた

くりちゃん&Oaken Bucketさん本当にありがとうございました。

くりちゃんは子供祭りにRusyuryの支店を出してくれましたflair

40セットあったデコレッスンのキットも全て完売!!

その他商品の売れ行きも好調で

今日の売上は負けてしまいましたcoldsweats01

そしてそして・・ブースの写真撮り忘れちゃいましたbearing

もうすぐに忘れちゃうこの性格どうにかして~!!crying

次は来年の6月のアートムーチョですね!

その前に何かイベントあると良いんだけどね。

ではまた来年。お会いしましょう(笑)

ところで・・・

最近ブログを更新していないので、アクセスが少ないだろうなぁ(1日に10人位?)と思っていたのですが、昨日1年ぶり位にアクセスを見てみたら・・・

なんと、毎日150人位アクセスしてくれていましたsweat01

申し訳ないbearing

非常に申し訳ない!!

ということで、意外とみなさん見てくれていたので、緊急present企画を開催しますshine

何をあげるかはまだ秘密heart01

デコスイーツだと思いますがcoldsweats01

チョコパイとか、ドーナッツとかね!

来週ちゃんと告知しますねheart01

まだ申し込まないでくださいsweat01

ではまた来週~heart04

|

« 結婚記念日 | トップページ | プレ企画♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

happy02お疲れさまでした。


40セットもデコセットつくるも大変そうですね。

緊急プレ企画やるんですね~~。楽しみしてます。lovely

投稿: きゅらぽん | 2011年11月13日 (日) 22時48分

bananaきゅらぽんさんへ

綾南公園で子供祭りが毎回やってるそうで、意外と大人も楽しめそうですよnote
本当は60セット作る予定でしたが、時間が2時までなので40セットにしたのですが、1時半には完売だってsweat01
チビッコパワー凄いよねdash

投稿: みにんちゅ | 2011年11月13日 (日) 22時58分

参加します!!!笑

ってまだですね~( *´艸`)

イベントお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ほんと来てくれたり買ってくれたり可愛いって言ってくれたり・・うれしいですよね★

私も毎回カメラ忘れます~(笑)
持ってっても取り忘れます~(*ノωノ)

投稿: ケイコ | 2011年11月16日 (水) 13時57分

cakeケイコさんへ

忘れるよね〜coldsweats01
毎回撮るぞ!って思ってるのに忘れるsweat01
早くプレ企画アップしなきゃですねdash
明日画像撮りまーすscissors

投稿: みにんちゅ | 2011年11月16日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/42997794

この記事へのトラックバック一覧です: アートムーチョ終了:

« 結婚記念日 | トップページ | プレ企画♪ »