« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

魚釣り

魚釣り
こんばんわ

最近家族で釣りにハマってます。
今日の釣果は、赤ちゃんカワハギ2匹、カサゴ1匹、アナハゼ1匹、ベラ大漁(*^^*)
ベラは元気なのはリリースしてきました。
末っ子が1番大きなカサゴを釣りました♪
カワハギは小さくてもキモパンで、お刺身にして肝ポン酢でいただきました。
メチャウマですね!
また釣りに行きたいけど、日曜日はイベントや用事があってなかなか行けません(>_<)
早く行きたいな♪
明日はカサゴとアナハゼの唐揚げを作ろうかな(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレ企画 当選者発表♪

こんばんわ。

今回のプレ企画非常に応募が少なく、寂しい感じでしたが・・・

参加者は

きゅらぽんさん ②

菜緒さん    ④

もみじさん   ④

ケイコさん   ④

sugiさん    ④

でしたwobbly

ってことで

5名だけでしたので、④のイチゴジャムサンドクッキーは新しく3個作りますcoldsweats01

応募してくれた皆様にご希望の品を送りますので、メールしてください。

yokofan5012@yahoo.co.jp までheart01

ではnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレ企画♪

こんばんわ。

もうすぐ朝になってしまいそうです。

明日の朝は末っ子の仮面ライダーフォーゼの玩具を買う為にヨドバシカメラに並びますcoldsweats01

仮面ライダーのおもちゃって、どぉして並ばないと買えないのかな~despair

クリスマス用なので、一緒に行くけど見られないように買わないといけなくて困ってしまいますsweat02

そして、明日はギルドですね~。ってもう明日じゃなくて今日かsweat01

玩具を買ったら行く予定ですが、末っ子付きだからもしかしたら午後かも。

と、そんな話は置いといて・・・

present企画の始まりですpresent

今回のプレはデコスイーツですcoldsweats01

①クリームたっぷりカップケーキ

Imgp0880_

②チョコパイ

Imgp0883_

③目玉のカップケーキちゃん

Imgp0884_

④イチゴジャムのクッキーサンド

Imgp0886_

全部ラッピング済なので、見えにくいですね。

すみませんsweat01

応募資格は特になしです。

25日金曜日の17時締切にします。

抽選は25日の夜にする予定です。

欲しい商品の番号とお名前(HN)をコメントにお書き下さい。

それではご応募お待ちしております。

...。oо○**○оo。...。oо○*お知らせ*○оo。...。oо○**○оo。

12月4日 調布の 布多天神社 にて行われる「つくる市」に出店予定です。

ワークショップのみか、商品の販売のみのどちらかでの参加みたいなので少し悩んでますが、どんなところか行ってみたい気がするので、末っ子と商品の販売のみで参加する予定ですnote

詳しく決まりましたらまた報告しま~すheart01

12月18日サマーランドのフリーマーケット に参加予定です。

フリーマーケットは300店出店で、手作り品も沢山あるらしいです。

こちらはフリーマーケットと言う事なので・・・

ワークショップはやっても良いですか?と問い合わせたところ、今までに例が無いので・・・・という事で会議をして折り返しお返事をいただきましたheart01

サマーランドとしては、普通のフリーマーケットを脱却??したいと考えていて、是非ワークショップをやって欲しいと言われましたhappy02

しかもワークショップの仲間がいたら誘って欲しいとheart04

そしてゆくゆくはワークショップコーナーを作っていきたいとの事ですlovely

わぉheart01すごい!!

誰か一緒にワークショップやりませんか~??

サマーランド フリマ

というお知らせでしたheart01

とりあえず、フリマでワークショップ!に興味がある方はyokofan5012@yahoo.co.jpまでwink

プレ企画もどしどし応募してねheart01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

アートムーチョ終了

アートムーチョ無事終了しました~!!

遊びに来てくれた、みなさんありがとうlovely

大好きですheart01

そして、お手伝いしてくれた

くりちゃん&Oaken Bucketさん本当にありがとうございました。

くりちゃんは子供祭りにRusyuryの支店を出してくれましたflair

40セットあったデコレッスンのキットも全て完売!!

その他商品の売れ行きも好調で

今日の売上は負けてしまいましたcoldsweats01

そしてそして・・ブースの写真撮り忘れちゃいましたbearing

もうすぐに忘れちゃうこの性格どうにかして~!!crying

次は来年の6月のアートムーチョですね!

その前に何かイベントあると良いんだけどね。

ではまた来年。お会いしましょう(笑)

ところで・・・

最近ブログを更新していないので、アクセスが少ないだろうなぁ(1日に10人位?)と思っていたのですが、昨日1年ぶり位にアクセスを見てみたら・・・

なんと、毎日150人位アクセスしてくれていましたsweat01

申し訳ないbearing

非常に申し訳ない!!

ということで、意外とみなさん見てくれていたので、緊急present企画を開催しますshine

何をあげるかはまだ秘密heart01

デコスイーツだと思いますがcoldsweats01

チョコパイとか、ドーナッツとかね!

来週ちゃんと告知しますねheart01

まだ申し込まないでくださいsweat01

ではまた来週~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結婚記念日

結婚記念日
主人が結婚記念日に花束をくれました(*^^*)
毎年買ってきてくれて、優しい旦那様です♪
これからもよろしくお願いします。
いよいよ今週土曜日からアートムーチョです!
追い込みなんだけど、用事がチョロチョロあって、支度が進みません(-_-;)
粘土は乾かないし、焦るな〜。
とにかくやれるだけ頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマスレッスンの見本その2

クリスマスレッスンの見本その2
11月のクリスマスレッスンは、アイシングクッキーのリースですが、12月10日にもクリスマスレッスンをやることになりました♪
イチゴのデコレーションケーキの貯金箱です。
小物入れに変更も出来ちゃいます。
アートムーチョもあと少しだというのに風邪でダウンしてます。
気持ち悪くてご飯が食べられないので、2日で2キロ痩せた(*^^*)
ちょっと嬉しい。
あと1週間食欲無ければいいのになぁ…
とりあえずビタミン剤飲んで寝ます(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »