« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ぱふぇ

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

みにんちゅはとっても元気ですscissors

ブログも書かず、ツイッターもせず、大丈夫?と友人からメールがきますsweat01

夏休みから急に教育に力を入れ始め、国語、算数、ピアノ、体操・・・

色々な事を末っ子に叩き込むのに夢中になっておりましたsmile

子供って凄いですよね。私がサボらずに教えれば何でも出来るようになりますね。

面白くて毎日スパルタ教育してますcoldsweats01(たまにサボりますsweat02

でも、少しだけ粘土もやってましたよdash

リアルサイズパフェを作ってみましたnote

ぱふぇ

この子はイオンモール武蔵村山ミューのジュージアカルチャーセンター

でのレッスン見本ですnote

みなさんの作品が出来上がったら紹介しますね~heart01

今はクリスマスに向けてデコスイーツのリースを作ってますxmas

可愛くするって本当に難しいですね・・・

悪戦苦闘ですsweat02

お知らせ

10月10日月曜日 10:00~18:00

八王子駅前 ユーロードにて開催される古本市&手作り市に出店しますnote

今回の新作パーツはメロンとパイナップルかな?

チョコチョコパーツを増やしてますが、そろそろ本気モードでやらないと間に合わなそうですcoldsweats01

11月12日、13日 のアートムーチョも出店予定です。

土曜日はデザフェスに行くか悩んでますbearing

末っ子が居るからデザフェスは危険かもしれないので、誰かに預けられたら行こうかなと思いますweep

色々な作家さんに会いたいし、お話したいし、作品も欲しい!

あぁ~。コピーロボットが欲しいよぉcrying

と言う事で、本気モードで家事も子育ても粘土も頑張りますscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチりと応援よろしくlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »