« リアル苺 | トップページ | ぱふぇ »

秋のイベント

今年も秋のアートムーチョに申し込みしました♪
11月12日、13日です。
なんと、デザフェスとまるかぶり…
nunu先生達がデザフェスに出店するのに行けないなんて(ToT)
悲しすぎるので、アートムーチョを日曜だけにして、土曜日はデザフェスに行こうか、それともガンガンアートムーチョで頑張るか…悩みどころですね。
nunu先生にも最近会ってないし、憧れの巨匠達の作品&本人に会えるチャンスはなかなか無いですよね〜。
会いたいなぁ。行きたいなぁ。でもアートムーチョも楽しみにしてくれてるチビッコ達が居るしな…
何より私が楽しいんだけど(*^^*)
誰か私の変わりに店番してくれ〜!楽しいよ(笑)
みんな行くのかな〜?

急遽デザフェス13日出店、アートムーチョ12日出店にしようかと思ったけど、やっぱり既にブース完売でした(;´д`)
残念!

たぶん、どっちかにデザフェスに遊びに行って、もう1日はアートムーチョに出店してると思います(^-^;
また決まったらご報告しますね!

|

« リアル苺 | トップページ | ぱふぇ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/41269930

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« リアル苺 | トップページ | ぱふぇ »