« 夏休み特別レッスンのお知らせ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »

沖縄に行ってきました♪

実はですね・・・

6月26日~29日までちょっと早い夏休みを堪能していましたdash

沖縄の小浜島に行ってきました。

小浜島は西表島の手前の小さな島で、石垣島からフェリーで25分位です。

何もないのんびりした島です。

石垣島からフェリーに乗って竹富島へ

Imgp0200_水牛車のだいちゃんに乗りました。

大人20人が乗っても大丈夫んなんですね。すごいパワー!

竹富島で星の砂を採ったのですが、実は朝撒いているそうな・・・

なんだかだまされた~!!

3日目にシュノーケルでお魚畑に行ってきましたpisces

Imgp0265_クリックで拡大します

ニモが居ますよ。

Imgp0272_

お天気が微妙だったので、透明度がイマイチでしたが、やっぱり沖縄の海は綺麗ですね~!肉眼ではこの何倍も綺麗です。

鮮やかなブルーのサンゴや綺麗なお魚たちに大興奮ですnote

Imgp0321_ウミヘビに遭遇!!

水色と黒のシマシマです。毒アリらしいshock

そして4日目はホテルのプールでひと泳ぎdash

Imgp0336_日焼け止め塗れてませんけどsweat01

とても楽しい夏休みでしたnote

ちゃんちゃん。

    

|

« 夏休み特別レッスンのお知らせ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ブログにコメントありがとうございます!
もう少しで1ヶ月。何とかやってますcoldsweats01
沖縄めちゃめちゃ羨ましいheart04
今年は無理ですがチビが少し大きくなったら絶対沖縄行くぞー!と思ってますhappy02

みにんちゅさんは、若いのにベテランママさんなんですよね!困ったら泣き付きますねcrying

投稿: moro | 2011年7月16日 (土) 11時48分

早い夏休みですね~~。bearing沖縄いいですね。行ったことないんですけど、ちゅら海水族館いきました??行ってみたいですね~~。

また、自宅レッスンするときは、呼んでくださいね~~~~!!楽しみにしてます。!!happy02

いや~~~~海へび~~(笑)crying

投稿: きゅらぽん | 2011年7月17日 (日) 20時42分

cherrymoroさんへ

お返事遅くなってすみませんsweat01
赤ちゃんかわいいだろうなぁheart01
チュパチュパしたいですlovely
moroさんならきっとイイコに育ちますよheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年7月23日 (土) 02時07分

bananaきゅらぽんさんへ

今回は本島には行かなかったので、ちゅら海行きませんでしたdash
でも、3回位行ってますcoldsweats01
末っ子がジンベイザメ大好きだからsweat01
水族館もいいけれど、シュノーケルの方がお魚と近くて楽しいですよnote
是非是非新居が出来たら、また来てくださいねheart01
4月位から再開したいと思いますwink
ただ…土曜日は母に預けられなくなったので難しいなsweat02末っ子付きならなんとかsweat01

投稿: みにんちゅ | 2011年7月23日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40807935

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってきました♪:

« 夏休み特別レッスンのお知らせ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »