« さみしくなりました | トップページ | 沖縄に行ってきました♪ »

夏休み特別レッスンのお知らせ

更新が滞ってすみません。

すっかりミシンにハマってしまい末っ子の甚平やら、エコバックやら、洋服などを縫ってました・・・

あと、マイホームを建てる事になりまして、ハウスメーカー選びに悩みまくりですsweat02

土地は無事に見つかり契約も済んだので、来週にはハウスメーカーを決定します。

そんなんで、住宅展示場に行って、色々なハウスメーカーさんと打ち合わせしてましたsweat01

夢のマイホームはプロヴァンス風になる予定です。

来年2月か3月には完成しますので、5月ごろから自宅レッスン再開する予定ですheart01

アトリエもばっちり間取りに入れてますのでsmile

プロバンス風のお家で庭の花々を見ながら粘土をコネコネ・・・・

なんて素敵lovely

と妄想しまくりですheart01

で・・・

本題!!

今年の夏休み特別レッスンのお知らせですcake

①イオンモール 武蔵村山ミュー3F

ジュージヤカルチャーセンター

7月25日 10:30~12:00

Imgp0118_

チョコミラーにデコ(イチゴ、チェリーを作ります)

ドーナッツストラップ作り(粘土から作ります)

講習代 1050円

材料費 1575円

5歳以上  定員10名

8月22日もイオンモールで夏休み特別レッスン第2段を開催予定です。

ジュージヤカルチャーセンター

②クリエイトホール 八王子駅徒歩3分

託児所付き(要予約)

7月29日金  10:00~12:00

クリエイトホールでのレッスンは大人の参加もOKです。

大人向けと子供向け両方対応しています。

申し込みお問い合わせは yokofan5012@yahoo.co.jp までheart01

|

« さみしくなりました | トップページ | 沖縄に行ってきました♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

ハウスメーカー決まったかな??
私も一緒にみにんちゅサンのお家妄想して、勝手に素敵~!って思っちゃった(笑)

みにんちゅサン、夏休みも忙しそうね♪
暑さに負けないで、頑張れ~(*´∀`)b

投稿: ケイコ | 2011年7月14日 (木) 12時40分

cakeケイコさんへ

いつもコメントありがとうheart01
お家ワクワクです。いつかケイコさんも遊びに来てねnoteゲストルームも作りますからheart01と言っても長男の部屋兼ゲストルームだけどcoldsweats01
今年の夏休みレッスンは回数が少ないから去年より全然楽ですnote今大急ぎで見本作ってますdash
のんびりしすぎたcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2011年7月15日 (金) 08時13分

お元気でしたか?
ついに夢のマイホームが現実のものになっちゃうのですねshine
アトリエまであるなんて羨ましいなあlovely
デコも相変わらず可愛い♪レッスンが人気なのも納得です!!

投稿: LeafLeaf | 2011年7月16日 (土) 10時20分

cherryblossomleaf leafさんへ

お久しぶりですnote
ホノボノンさんのイベントお疲れ様でしたheart01
私も行きたかったなぁweep

マイホームもうすぐです!完成したら遊びに来てねheart04夏休みレッスン今年はそんなに忙しくなさそうcoldsweats01
だからのんびりしちゃってますsmile

投稿: みにんちゅ | 2011年7月21日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40807740

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み特別レッスンのお知らせ:

« さみしくなりました | トップページ | 沖縄に行ってきました♪ »