« 沖縄に行ってきました♪ | トップページ | リアル苺 »

八ヶ岳に行ってきました♪

Imgp0420_も~ぉ!

すっかり夏ですね~sun

7月16日~18日まで八ヶ岳の叔母さんの別荘に行ってきましたdash

Imgp0413_ウシの乳しぼり体験

怖がっちゃって触ろうとしないから無理やり(笑)

Imgp0423_トランポリンnote

Imgp0429_バギーに乗っていざ出発!!

初のパパ画像です!(たぶん・・・)

Imgp0437_

私は去年からヘルニアになってちょっぴり??太ってしまいましたが・・・・

画像載せちゃいますsweat01

末っ子が怖がって乗ってくれないから一人で乗馬dash

幼稚園の仲良しママ友5家族と一緒の2泊3日の旅行です。

1件の別荘に18人で一緒にご飯を食べたり、寝たり、遊んだりなんて、なかなか出来ないですよね。

一緒に行ってくれたお友達の家族と、貸してくれた叔母さんに感謝です!!

子供が多くてハチャメチャで、忙しくってうるさくって(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかった~note

帰ってきてみんなぐったりでしたが次の日にはまた行きたいね・・・・

coldsweats01

いうことで、また8月5~7日まで別荘に行ってきますdash

今度は3家族だけだから少しはゆとりがあるかな?

無いかな?sweat02

ってな具合で・・・ミニチュアは全然やってませんshock

デコは夏休みレッスンや、通常レッスンがあるのでちょいちょい新作作ってますけどsweat01

ミニチュアでスイカポンチ2011を作りかけてる位ですかね・・・

とにかく、夏休みになって末っ子は体力を持て余しているし、お友達と遊ぶのが最優先になってますsweat02

健康な体つくりの為!と言いつつ私がママ友とお喋りしたいだけ?bleah

あはっsweat01

子育てと粘土の両立頑張ります!!

次のブログではミニチュア紹介出来ますように・・・・

|

« 沖縄に行ってきました♪ | トップページ | リアル苺 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅサン遊びすぎ~(笑)
沖縄まで行っちゃって~( *´艸`)
でもそうやっていろいろ遊びに仕事に充実してそうで楽しそう♪

これで太ったの?(;´Д`A ```
可愛いよ~(〃ω〃)

投稿: ケイコ | 2011年7月22日 (金) 13時10分

cakeケイコさんへ

だいぶ太りましたcoldsweats015キロかなsweat02
もうどうにもならないよcrying
まぁ、嫁に貰ってもらったし、いいか!(笑)
うふheart01
来週も川遊びやキャンプの予定がビッチリですsweat01
日焼けもしまくりで、インドアな私が外に出まくりですdash

投稿: みにんちゅ | 2011年7月23日 (土) 22時51分

みにんちゅさんお久しぶりです♪♪

相変わらずお綺麗ですね!(*^-^)
誰かに似てるな~と思ったら、

中山美穂さんに似ていますね!!

投稿: ゆり | 2011年8月 1日 (月) 16時17分

cherryゆりさんへ

ありがとうheart04
中山美穂好き〜heart01
嬉しいわhappy02
でも誉めすぎ(笑)

久しぶりだね〜!赤ちゃん大きくなったかな?

投稿: みにんちゅ | 2011年8月 4日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40903669

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳に行ってきました♪:

« 沖縄に行ってきました♪ | トップページ | リアル苺 »