« アニマル王国完成!? | トップページ | 里親決まりました♪ »

アートムーチョ無事終了

5月21日、22日のアートムーチョも終わったので

Imgp0163_

寄付&義援金を振り込んできましたnote

詳細が知りたい方は個人的メールをくださればお見せいたしますheart01

個人情報だらけなので、ブログではここまででsweat01

沢山の方々の優しい気持が被災地に届いたかな~?

アートムーチョでは義援金便乗商法!?みたいに思われると困るので、特に言いませんでしたが、半分を寄付&義援金にさせていただきました。

2日目はあいにくの天気で3時までしか出店できませんでしたが、体験レッスンには行列ができましたhappy02

ブースを2区画にして広げたのですが、ちょっと足りなかったかなsweat02

今後の対策を考えないといけないなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっとお願いしますheart01

|

« アニマル王国完成!? | トップページ | 里親決まりました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

突然訪問します失 礼しました
あなたの文. 章はとても良 いです、がんばれ!
弊社は主に経 .営します: ルイ ヴィトン、シャネ ル、グッチ、エルメス、コ ーチ、ブルガリ、パンダ、ロレックス、カ ル ティエ、フラ ン クミ ュラ ー、オメガ
財.布、ネクタイ、ベルト、スカ ーフ、サン ダ ル & 運.動 靴、長.靴、腕時.針、めが ね、指 輪、ネックレス、ブ レスレット。

■ 商品価.格は きっとその 他 の 店 より低い です.
■ 商.品の品 質のそ の他 の店の きっと 高 いです.
■ あなたの満 たすこと、私 .達の追求.

http://cAt.bRaND-2009.COm

投稿: 松田泉子 | 2011年5月27日 (金) 11時13分

みにんちゅサンイベントお疲れ様です m(*・ω・*)m
かわいい作品いっぱいできたね~♪

そして、寄付&義援金ごくろうさま♪
うんうん。わかる。
私も半分を募金しようって思って、
でも書くと書くで何か思う人もいるのかなぁって。。
勝手にやったほうがいいかとかいろいろ考えるものもあって><

投稿: ケイコ | 2011年5月27日 (金) 15時37分

cakeケイコさんへ

私の場合、ブログ告知しないと使いこんでしまいそうだから、みんなに宣言してみました~smile
でもね、一応1か所には半分は義援金にします。って書いといたの。
だけど、多分みんな見てない(笑)
見て買ってくれた人もいるかもしれないけどね。
お客さんの9割ちびっ子だからcoldsweats01
100%寄付だと書きやすいけど、半分だと微妙~。
でもさ、やらないよりはいいよね?
0よりは1!って言うのが私の最近お気に入りの言葉smile
私が勝手に作った言葉なんだけど、聞いた事あるような、ないような(笑)
何もしないよりは、なんでもした方が良いってことで~note
いささか募金しすぎて材料費貧乏になってきちゃったので、これからは10%~20%になりそうですが、しばらく続けて行きま~すheart04


投稿: みにんちゅ | 2011年5月27日 (金) 20時24分

お疲れさまでした。

みにんちゅさん…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ名前が………。

そして、アニマル帝国……。

モカちゃんは知ってますけど、モモちゃんって前からいました??wink

そして、猫も増えてる~~~。かわいい……。大変ですね。里親…うちは無理でした。bearing
早く見つかるといいいですね。

投稿: きゅらぽん | 2011年5月29日 (日) 00時10分

cherryきゅらぽんさんへ

名前はOKですnote
よくある名前だし、カルチャーセンターでは名前出してやってるしねwink
ニャンコメチャクチャ可愛heart04
里親ほぼ決定なんだけど、別れるのが寂しくてあげたくない(笑)
しばらくはトイレトレーニングするので我が家にいますよsmile
見においで〜wink

投稿: みにんちゅ | 2011年5月29日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40152235

この記事へのトラックバック一覧です: アートムーチョ無事終了:

« アニマル王国完成!? | トップページ | 里親決まりました♪ »