« アートムーチョ無事終了 | トップページ | さみしくなりました »

里親決まりました♪

にゃんともカワユイ猫ちゃん達のママが決まりましたheart01

1匹はパパの実家(笑)

もう1匹は友人が探してきてくれましたsmile

埼玉在住の女の人です。さっき電話でお話しましたが、とても元気で礼儀正しい女性でしたnote

とっても欲しくて探していたみたいなので大丈夫かな?

金曜日に会ってきますnote

大事にして貰うんだぞ~!!

でもでも、みんな居なくなっちゃうと思うと寂しくて息苦しいsweat02

可愛くて可愛くてあげたくないよぉweep

やっと膝の上で寝てくれるようになったのにな。

幸せになってくれたらそれでいいんだ!と自分に言い聞かせなくちゃbearing

1匹はパパのお母さんが前から家猫が欲しいと言っていたので、トイレトレーニングが出来たら連れて行きます。

あと2週間は一緒に居られそうだからheart01それまで沢山可愛がっちゃいますlovely

明日動物病院に行って目薬とワクチンを打って貰おうnote

今日は家族で、にゃんこのトイレ、ベット、餌入れを買いにイオンモールへ行ってきましたgood

毎日頭の中は猫一色ですね~coldsweats01

明日もいっぱい癒されちゃおうheart01

|

« アートムーチョ無事終了 | トップページ | さみしくなりました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

里親見つかってよかったね^^
旦那サンの実家だったらまた会えるね~♪
もう1匹もいい方そうでよかったよかった(*´∀`)b

やっぱりみにんちゅサン優しいわ(〃ω〃)

投稿: ケイコ | 2011年5月31日 (火) 16時04分

cakeケイコさんへ

可愛くて可愛くて、誰にも渡したくない!って毎日思っちゃいますねcoldsweats01
しかし、そんな訳にも…
めでたくママが見つかって本当に良かったheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年6月 2日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40186621

この記事へのトラックバック一覧です: 里親決まりました♪:

« アートムーチョ無事終了 | トップページ | さみしくなりました »