« アートムーチョ♪ | トップページ | アニマル王国完成!? »

アートムーチョ1日目終了♪

アートムーチョ1日目無事終了しましたnote

今日の午前中は日向だったので暑かった~!!

夏バテ!?ってくらい食欲もなくなり、ダイエットにはもってこいですねsmile

明日も八王子は夕方から雨予報なので、9時~16時半までは出店予定です。

途中で雨が降った場合はその時点で撤収しますnote

今日も沢山の方が来てくれて、本当にありがとうございました。

そして忙しさのあまり、プチパニックでご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

暑さのせいかな?いつもかな?sweat02

明日は冷静な私で居られるように、どうか神様・・・1日曇りにして下さい(笑)

雨が降らないだけで幸せですけどねheart01

チョコミラーはおかげさまで完売しました。

その他スイーツミラー系は在庫が少なくなってますsweat02

お早めにお越しくださいheart01

今日は暑さで画像すら撮ってませんcoldsweats01

明日こそは撮りますからsweat01お許しをcrying

では明日お待ちしておりますheart02

お手伝いしてくれた、くりちゃん、りーちゃんママありがとうheart04

くりちゃんは明日もよろしくお願いしますheart01

|

« アートムーチョ♪ | トップページ | アニマル王国完成!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

アートムーチョお疲れ様~でしたhappy01
可愛いデコ一杯できましたねheart04
みにんちゅさんのみにちゅあとデコはリアル可愛いだから
きっと人気物だった事と思いますnote
土曜日は暑かったから大変だったよね。
意識が遠のくのも分かる気がします。
近くで大きなイベントがあって羨ましいな~。
今年は私も頑張ってみようかと思ってます!

投稿: LeafLeaf | 2011年5月23日 (月) 08時17分

cloverleaf leafさんへ

アートムーチョめちゃくちゃ忙しかったsweat01
でも充実して生きている!!と思える2日間でした!
またイベントやりたいな~!!
毎週でも良いぐらいですcatface
生産が追いつかないかsweat01
ミニチュアも復活しなきゃいけないのですが・・・
leaf leafさんもイベント頑張ってください!
10日は行けたら行きます!!
幼稚園のお迎えがあるから11時~1時半位しか居られないんだけどsweat01
それでも行きたいnote

投稿: みにんちゅ | 2011年5月27日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40077196

この記事へのトラックバック一覧です: アートムーチョ1日目終了♪:

« アートムーチョ♪ | トップページ | アニマル王国完成!? »