« アートムーチョ1日目終了♪ | トップページ | アートムーチョ無事終了 »

アニマル王国完成!?

ミニ友のleaf leafさんに無理を言ってオーダーしちゃいましたheart01

Imgp0144__2

モカちゃんモモちゃんのリードですheart01

Imgp0142__2

仲よくお散歩note

Imgp0146_

リバティーの生地で作ってもらいましたnote首輪とリードがモモとモカが入れ替わっちゃってますがsweat02

お揃いのリードで仲よくお散歩しています heart01

今回1個目はプレゼント交換にしたのですが、2本目は購入しました。

しかし!!太っ腹の(本人は痩せてます(笑)leafleafさんは 、売上を義援金に寄付してくださいましたhappy02

ありがとうheart01

本当に丁寧に作られているので丈夫で、可愛い~heart04

お勧めですgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてにゃんと!!

Imgp0159_ じゃじゃじゃ~ん!

またまた拾ってしまいましたcoldsweats01

だって母猫居ないし、お腹ペチャンコだし、顔は目やにや鼻くそで汚いし!

このままじゃ死んじゃいそうだから~dash

仕方がないじゃん!?見つけちゃったら知らんぷり出来ないじゃん・・・

と言う訳で・・・・・

いやいや、ちょっとは反省してるんですが、知らんぷりして死んじゃったら後悔どころじゃ済まないですよ!!

ね?

Imgp0155_

にゃんとも愛くるしい~lovely

イチコロのメロリンラブheart04

こんなに可愛いんだもんheart04誰かに怒られたって仕方ないさ!!

主人は私より優しいから困ったなぁ・・と言いつつメロメロですけどsmile

Imgp0153__2

2匹とも手のひらサイズですheart01

↑の画像は、モカちゃんに怯えてます・・・・

モカちゃんがヤキモチ焼いて襲いかかるのですshock

昨日はバトルでしたsweat01

先住の猫達には見つかってないのですが、なんとなく猫の気配を察知して家に帰ってきませんsweat02

仲よくしてくれないと困っちゃうな~。

しばらくは先住猫たちに隠れて飼っていこうかと・・・・

でもこんな二重生活!?はいつまでも続かないと思いますので、里親募集中ですdash

3枚目画像 左が男の子、右が女の子です。

昨日から可愛すぎて見てばかり。メロメロで家事も仕事も手に着かなくて・・・・

末っ子も今朝抱っこして「可愛くて離せないね!」なんて言ってるし・・・

本当は手放したくないのですが、どうにもこうにも・・・

このまま捨て猫拾いが続いたら我が家は完璧ムツゴロウ王国!!

いまでも十分アニマル王国ですけどねcoldsweats01

どなたか優しい方貰って下さい。

カリカリ餌食べられます。

トイレトレーニング中ですが、ちゃんと砂にトイレしましたgood

甘えん坊のとっても良い子達ですheart01

 

|

« アートムーチョ1日目終了♪ | トップページ | アートムーチョ無事終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/40152014

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル王国完成!?:

« アートムーチョ1日目終了♪ | トップページ | アートムーチョ無事終了 »