« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

里親決まりました♪

にゃんともカワユイ猫ちゃん達のママが決まりましたheart01

1匹はパパの実家(笑)

もう1匹は友人が探してきてくれましたsmile

埼玉在住の女の人です。さっき電話でお話しましたが、とても元気で礼儀正しい女性でしたnote

とっても欲しくて探していたみたいなので大丈夫かな?

金曜日に会ってきますnote

大事にして貰うんだぞ~!!

でもでも、みんな居なくなっちゃうと思うと寂しくて息苦しいsweat02

可愛くて可愛くてあげたくないよぉweep

やっと膝の上で寝てくれるようになったのにな。

幸せになってくれたらそれでいいんだ!と自分に言い聞かせなくちゃbearing

1匹はパパのお母さんが前から家猫が欲しいと言っていたので、トイレトレーニングが出来たら連れて行きます。

あと2週間は一緒に居られそうだからheart01それまで沢山可愛がっちゃいますlovely

明日動物病院に行って目薬とワクチンを打って貰おうnote

今日は家族で、にゃんこのトイレ、ベット、餌入れを買いにイオンモールへ行ってきましたgood

毎日頭の中は猫一色ですね~coldsweats01

明日もいっぱい癒されちゃおうheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アートムーチョ無事終了

5月21日、22日のアートムーチョも終わったので

Imgp0163_

寄付&義援金を振り込んできましたnote

詳細が知りたい方は個人的メールをくださればお見せいたしますheart01

個人情報だらけなので、ブログではここまででsweat01

沢山の方々の優しい気持が被災地に届いたかな~?

アートムーチョでは義援金便乗商法!?みたいに思われると困るので、特に言いませんでしたが、半分を寄付&義援金にさせていただきました。

2日目はあいにくの天気で3時までしか出店できませんでしたが、体験レッスンには行列ができましたhappy02

ブースを2区画にして広げたのですが、ちょっと足りなかったかなsweat02

今後の対策を考えないといけないなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっとお願いしますheart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アニマル王国完成!?

ミニ友のleaf leafさんに無理を言ってオーダーしちゃいましたheart01

Imgp0144__2

モカちゃんモモちゃんのリードですheart01

Imgp0142__2

仲よくお散歩note

Imgp0146_

リバティーの生地で作ってもらいましたnote首輪とリードがモモとモカが入れ替わっちゃってますがsweat02

お揃いのリードで仲よくお散歩しています heart01

今回1個目はプレゼント交換にしたのですが、2本目は購入しました。

しかし!!太っ腹の(本人は痩せてます(笑)leafleafさんは 、売上を義援金に寄付してくださいましたhappy02

ありがとうheart01

本当に丁寧に作られているので丈夫で、可愛い~heart04

お勧めですgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてにゃんと!!

Imgp0159_ じゃじゃじゃ~ん!

またまた拾ってしまいましたcoldsweats01

だって母猫居ないし、お腹ペチャンコだし、顔は目やにや鼻くそで汚いし!

このままじゃ死んじゃいそうだから~dash

仕方がないじゃん!?見つけちゃったら知らんぷり出来ないじゃん・・・

と言う訳で・・・・・

いやいや、ちょっとは反省してるんですが、知らんぷりして死んじゃったら後悔どころじゃ済まないですよ!!

ね?

Imgp0155_

にゃんとも愛くるしい~lovely

イチコロのメロリンラブheart04

こんなに可愛いんだもんheart04誰かに怒られたって仕方ないさ!!

主人は私より優しいから困ったなぁ・・と言いつつメロメロですけどsmile

Imgp0153__2

2匹とも手のひらサイズですheart01

↑の画像は、モカちゃんに怯えてます・・・・

モカちゃんがヤキモチ焼いて襲いかかるのですshock

昨日はバトルでしたsweat01

先住の猫達には見つかってないのですが、なんとなく猫の気配を察知して家に帰ってきませんsweat02

仲よくしてくれないと困っちゃうな~。

しばらくは先住猫たちに隠れて飼っていこうかと・・・・

でもこんな二重生活!?はいつまでも続かないと思いますので、里親募集中ですdash

3枚目画像 左が男の子、右が女の子です。

昨日から可愛すぎて見てばかり。メロメロで家事も仕事も手に着かなくて・・・・

末っ子も今朝抱っこして「可愛くて離せないね!」なんて言ってるし・・・

本当は手放したくないのですが、どうにもこうにも・・・

このまま捨て猫拾いが続いたら我が家は完璧ムツゴロウ王国!!

いまでも十分アニマル王国ですけどねcoldsweats01

どなたか優しい方貰って下さい。

カリカリ餌食べられます。

トイレトレーニング中ですが、ちゃんと砂にトイレしましたgood

甘えん坊のとっても良い子達ですheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートムーチョ1日目終了♪

アートムーチョ1日目無事終了しましたnote

今日の午前中は日向だったので暑かった~!!

夏バテ!?ってくらい食欲もなくなり、ダイエットにはもってこいですねsmile

明日も八王子は夕方から雨予報なので、9時~16時半までは出店予定です。

途中で雨が降った場合はその時点で撤収しますnote

今日も沢山の方が来てくれて、本当にありがとうございました。

そして忙しさのあまり、プチパニックでご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

暑さのせいかな?いつもかな?sweat02

明日は冷静な私で居られるように、どうか神様・・・1日曇りにして下さい(笑)

雨が降らないだけで幸せですけどねheart01

チョコミラーはおかげさまで完売しました。

その他スイーツミラー系は在庫が少なくなってますsweat02

お早めにお越しくださいheart01

今日は暑さで画像すら撮ってませんcoldsweats01

明日こそは撮りますからsweat01お許しをcrying

では明日お待ちしておりますheart02

お手伝いしてくれた、くりちゃん、りーちゃんママありがとうheart04

くりちゃんは明日もよろしくお願いしますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アートムーチョ♪

告知が遅くなりすぎましたcoldsweats01

明日からの、21日22日は八王子駅前 ユーロードにて開催される、アートムーチョに参加します。

出店内容としては、デコスイーツ、サンキャッチャー、コサージュ、レースのストラップなどの販売と、プチデコレッスンです。

Imgp0130_ほんの一部ですcoldsweats01

ドーナッツを大量に作りすぎた!?

Imgp0131_ Imgp0133_ Imgp0134_ Imgp0138_

ドーナッツ300円、ロールケーキ400円です。

Imgp0135_ Imgp0136_

ホットドック400円

裏の焼き色が自分で作ってて胸キュンですsweat01

なんて親ばかなんでしょう・・・

私は自分が作った物の中でホットドックが一番好きheart04

Imgp0128__2レースのストラップ兼ネックレス

680円

Imgp0139_今回体験デコの目玉商品!

チョコミラーにデコ 限定10名です。

その他、デコ用の土台は定番のカップケーキ、タルトに加えてデニッシュもご用意しましたnote

土台だけでも16種類以上ご用意しましたので、好きな物を選んで好きなようにトッピングしちゃって下さいheart01

売上は前回の宣言通り、半分は義援金+寄付金になります。

サンキャッチャーは大幅赤字になってしまうので除外させていただきますsweat01

今回のイベントが終わりましたら、前回のショップの売り上げと合わせて来週振り込みますnote

明日の午前中は末っ子が店番として登場しますsmileみんなきてねheart01

今回もくりちゃんにお手伝いお願いしますheart01

日曜日は降水確率50%ですね・・・

雨の場合は中止です。朝晴れていたら参加予定です。

出店か否か日曜の朝にツイートしますdash

沢山作ったので、日曜日が中止になった場合はネットショップで販売しますheart04

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »