« 新しい私に生まれ変わろう!! | トップページ | ドイツのパン祭り 原型 »

チャリティーショップオープンです♪

大変長らくお待たせしましたsweat01

って待ってないよ~!なんて言わないでねwink

デコスイーツのみですが、商品が出来ましたのですこしづつショップに出していこうと思います。

Dsc00473_ ロールケーキとか

Dsc00436_デコチョコパイとか

Dsc00441_ナッツのチョコパイとか・・

Dsc00459_ホットケーキとか・・・

Dsc00470_モンブランとか

Dsc00504_和栗のモンブランだったり・・

他にも色々作ってみました。

あとはショップで見てみてねheart01

全てストラップかボールチェーンが選べます。

キーホルダーやバックチャーム用のチェーンに加工の場合+50円ですbleah

今回のショップは本日より、4月30日までです。

売上は全て、義援金&福島の友達に寄付します。半分半分でねcoldsweats01

お値段もチャリティーって事で普段より下げてます。

よろしくお願いしますsweat01

  ショップ入口はこちら→みにんちゅのミニチュアショップ

ミニチュアも出したいのですが・・・

もうしばらくかかりそうですsweat02

今日はドイツのパンを買ってきたので、明日早速原型作りをしようと思いますcatface

今ドイツパンがマイブームnote

プレッツェルうますぎるdash

福島の友達に先週支援物資を送りました。

ランドセル、赤ちゃんの洋服、婦人服、下着、靴下、タオルなどなど、ご協力くださった皆様に感謝です。

下着や靴下は新品だよcoldsweats01

古着じゃちょっとね・・・・

くりちゃん発送ありがとう。

なんと!クロネコヤマトは凄い!!福島の猪苗代まで次の日に届きました~heart01

宅急便やるな~catfaceドライバーさんありがとうheart04

そしてなにより、やっぱり持つべきものは友達だなぁ~。と心から思いましたね。

本当にいい友達を持ったなぁ。

幸せですheart01

これからも長いスタンスで支援していこうと思いますgood

ポチっと応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

|

« 新しい私に生まれ変わろう!! | トップページ | ドイツのパン祭り 原型 »

shopのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/39475987

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーショップオープンです♪:

« 新しい私に生まれ変わろう!! | トップページ | ドイツのパン祭り 原型 »